ビューティ情報『無理せず気軽にダイエット♡痩せやすくなる習慣10選』

2019年7月31日 20:30

無理せず気軽にダイエット♡痩せやすくなる習慣10選

また、血液がしっかり循環するため、湯冷めもしにくく新陳代謝アップに最適です。

血流を良くする1番簡単な方法と言えます。

食べ物の食べ方に気を付ける

無理せず気軽にダイエット♡痩せやすくなる習慣10選
Arkadiusz Faje/shutterstock.com

無理な食事制限は、かえって失敗のもと。

美味しく食べて痩せられたら、こんなに良いことはありません。

食べ方も工夫してみましょう!

炭水化物(糖)のとり方

低糖質ダイエット等の流行りから摂ってはいけないものと思われがちですが、大事なエネルギー源ですから全く摂らないようにする必要はありません。

主食の中にも太りにくいものがあります。

米なら白米より玄米。

パンならライ麦パンや全粒粉パン。

うどんよりソバ。

このように、同じ炭水化物でもなるべく太りにくいものを選択するように心がけると良いでしょう。

お肉の食べ方

脂質は炭水化物と比べても倍以上のカロリーがあります。

過剰摂取=肥満と言う公式が成り立ってしまいます。

ですが人間の血となり肉となりますから、お肉を食べたいときには、バラより脂身の少ないモモを選ぶことや、焼くより茹で調理をすることで摂取カロリーを抑えられます。

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