ビューティ情報『通わなくてもOK♪自宅でできる光脱毛とは?』

2017年6月28日 11:01

通わなくてもOK♪自宅でできる光脱毛とは?

目次

・2.センスエピG
・3.ブラウン自宅用光脱毛器シルクエキスパート
・4.トリアパーソナルレーザー脱毛器4X
通わなくてもOK♪自宅でできる光脱毛とは?


1.ケノン脱毛器

ケノンの操作方法はとっても簡単!レベルも何段階かあって、自分でレベルを選んで操作できます。

そして、照射回数も1回、3回、6回から選ぶことができて、回数が増えれば増えるほど、肌への負担を軽減できるので、敏感肌でも安心してつかえる脱毛器だと思います。

つかう時の注意点は、脱毛前と後は、痛みを和らげたり、肌荒れを防ぐために保冷剤で必ずお手入れ箇所にあてて、数秒クールダウンさせてください。

肌にあてて照射する時は、光が強いので付属のサングラスをかけておこないましょう。

個人差はありますが、だいたい脇、足、腕で15回以上で、毛が気にならなくなるそうです。

男性ユーザーも多く、頑固なひげもキレイに脱毛できるくらい効果的!美顔器としての効果も高いので、毛穴もキュッと引き締まって、肌がキレイになるところも魅力的ですね!

脱毛以外にも美肌を手に入れたいという女子にオススメです。

2.センスエピG

手のひらサイズで化粧ポーチにも入るサイズなので、持ち運びしやすいと人気なのが「センスエピG」。操作もとても簡単で、強さも自分で調節でき、指や鼻の下などの細かい箇所でもキレイに脱毛できて便利です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.