ビューティ情報『寝坊した朝に!手抜きに見えない時短オフィスメイク♪』

2017年7月20日 23:01

寝坊した朝に!手抜きに見えない時短オフィスメイク♪

を演出できます。

しかし、問題なのはアイメイク。失敗の目立ちやすい細かい作業が多く、ついつい慌てちゃうんですよね。

寝坊してしまったら、丁寧なアイラインはひとまず諦めて!

しっかりとアイランを引いていなくても、まぶたに色味がついているだけで不思議と「メイクしてる感」は出せるんです。2色以上のベージュ系パレットが一つあれば、服も選ばず便利。マットな物よりもラメ感のあるものの方が、雑さが目立たずおすすめです。

まずは明るい色のシャドウを指に取ってアイホール全体に塗り、二重幅に締め色を塗ります。この時黒目の上を少し濃いめにしておけば、アイラインがなくてもぼんやりしません。

すっぴんに見えないよう、下まぶたにも明るい色をしっかり塗るのを忘れないようにしましょう!

時間に余裕がある場合は、目尻にだけアイラインとマスカラをつければ完成です♡

リップにも使える練りチークで最強時短!

寝坊した朝に!手抜きに見えない時短オフィスメイク♪


出典:www.cosme.net

リップにも使えるタイプの練りチークがいろいろなコスメブランドから発売されていますが、これはまさに忙しい朝の救世主アイテムなんです!

同じ色・質感のアイテムを使うことになるのでメイクに統一感が生まれ、「慌てて塗ったら唇と頬の色味がちぐはぐになっちゃった!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.