ビューティ情報『寝坊した朝に!手抜きに見えない時短オフィスメイク♪』

2017年7月20日 23:01

寝坊した朝に!手抜きに見えない時短オフィスメイク♪

という失敗を防ぐことができますよ。

普段使っているリップをチークとして使うのはお肌の負担になるのでNG。必ずリップ&チーク専用の商品を選びましょう。

やり方は、練りチークを指に少し取って頬の高い位置にとんとんとぼかして、そのままリップにもちょんちょんと色を載せるだけ。このとき、人差し指・中指・薬指の3本を使うのがポイントです。一気に広範囲に色を付けることができるので、かなりの時短になります!

時間に余裕があれば唇に保湿効果のあるリップやグロスをひと塗りするだけで、お出かけOKのメイクが完成します♡

寝坊しちゃったときは、1分1秒が惜しいものですよね。

そんな日のメイクは、いつも通り完璧に仕上げようとしなくても大丈夫。

実は「眉」「まぶた」「頬」「唇」に色味が付いていれば、しっかりお化粧しているようにみえるものなんです。

普段から自分のお肌に合う時短アイテムを選んでおいて、いざという時に助けてもらっちゃいましょう♪

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.