ビューティ情報『第一印象を良くする!就活ヘアスタイルの3ポイント』

2019年3月3日 21:30

第一印象を良くする!就活ヘアスタイルの3ポイント

そこで、カバンに忍ばせておきたいのが、「ベビーパウダー」と「髪のお直しシート」です!

汗や皮脂でベタついてしまった前髪を救ってくれるのが、ベビーパウダーです。

あくまでもつけすぎは禁物ですが、べたついた前髪を軽くパフではたくことで、ベタつきを軽減してくれるのです。

また、大量に汗をかいてしまったときには、髪のお直しシートも大活躍です。

面接前にシートで髪をふき、まとめ直すのも良いでしょう。

何があるか分からないので、カバンの中にはくしやゴム・ピンもあると安心ですね。

また、髪のお直しシートの他に、ヘアフレッシュナーや爽やかな香りのヘアコロンなどもお役立ちアイテムなので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

(ただし、匂いの感じ方は人それぞれなので、香りをまといすぎるのはNGです。)

就活で第一印象を良くするヘアスタイルのポイントを3つご紹介しました。

就活生のみなさんのお役に立てれば幸いです。

内定ゲットまであと少し!爽やかな就活ヘアで頑張ってください☆

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.