ビューティ情報『マスクをしていてもかわいく見られたい♡アイメイク法をマスターしよう☆』

2018年3月20日 19:45

マスクをしていてもかわいく見られたい♡アイメイク法をマスターしよう☆

そしてメインの濃いカラーを二重の幅にのせ、グラデーションをつくります。

最後に、小さいブラシやチップに一番濃いカラーをとり目尻から目頭に向かって、先に引いたアイラインに重ねるように色を入れると目元が締まります。

そのラインをひいたままの小さいブラシやチップで下まぶたにも目尻から三分の一くらいまでの長さのラインをいれましょう。
少したれ目気味のかわいらしい印象に!

3.マスカラ

マスクをしていてもかわいく見られたい♡アイメイク法をマスターしよう☆


出典:satsuki@satsuki_m_orisue

アイラインとアイシャドウがおわったら、アイラッシュカーラーでまつ毛を上げましょう!根元からきちんと立ち上げて、2~3回に分けて毛先に向けてカールさせていきます。
かわいい目元になるにはしっかりしたまつ毛が重要です。
まつ毛が少なかったり、細い人はきちんとマスカラベースを使用してボリュームや長さを足しましょう!

マスカラは、根元からしっかりつけていきます。
左右にギザギザと小刻みに動かしながら、まつ毛一本一本にしっかり塗りましょう。

下まつ毛はマスカラを縦に持ち動かします。

マスクをして、目元しか見えていない状態なので、ふんわり淡いメイクよりは、しっかりめにアイシャドウカラーを入れたり、アイラインを引くと印象的な目元に仕上がります!
マスクをしての通勤や通学で恋が芽生えちゃうかも♡

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.