ビューティ情報『オトナ女子の悩みは隠せる!メイクで隠すやり方4選』

2017年8月13日 07:01

オトナ女子の悩みは隠せる!メイクで隠すやり方4選

目次

・クマを隠すメイクテク☆
・シワを隠すメイクテク
・シミを隠すメイクテク☆
オトナ女子の悩みは隠せる!メイクで隠すやり方4選


クマを隠すメイクテク☆

オトナ女子の悩みは隠せる!メイクで隠すやり方4選


出典:up.myreco.me

tyanfumi@tyanfumi

クマがあると顔色が悪く見えて、不健康に見えてしまいます。

生き生きとした若々しい肌に見せるために、クマは撃退したいですね。

1.色味のあるコンシーラーでくまを隠す

肌色のコンシーラーばかりのせても、クマは上手く隠れてくれません。

カラーコントロール系の下地かコンシーラー、またはクリームチークやリップとコンシーラーを混ぜて色を作るのがオススメです!

青クマ…目の下の皮膚を引っ張るとクマが薄く見える

→ピンクやオレンジ(色白の人はピンク、健康的な肌色やクマが濃い人はオレンジがぴったり)

黒クマ…鏡を正面に持って上を向くとクマが薄く見える

→パール感のある明るい肌色

茶クマ…上記のどちらでもクマが薄く見えない

→イエロー

自分がどのタイプかで色味を選んでください。

元々色のあるコンシーラーを使うのが一番簡単ですが、持っていない場合は下地やリップなどとコンシーラーを混ぜます。

メイクパレットか手の甲で混ぜてから目の下にのせてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.