大人っぽく上品に!大人可愛いヘアスタイルの作り方

2017年8月13日 21:01
 



1.ショートヘアでも大人可愛いは作れる♡

・無造作ショートで大人の可愛さと無邪気さを演出



出典:up.myreco.me

河村 遼哉@ryoyakawamura

ストレートタイプのショートヘア。

シースルーバングにして、毛先を無造作に散らせばクールな大人スタイルができあがります。

耳にかければ可愛くも変身する大人っぽさも可愛さも作れるショートヘアスタイルです。

・ショートボブはアレンジの幅無限大♡



出典:up.myreco.me

AI@ai_hair_model

ショートボブスタイルは大人女性にもぴったりのヘアスタイル。

ボーイッシュになりがちなイメージもありますが、ふんわり感を出せば女性らしさもたっぷりです。

分け目を変えるだけで印象もがらりと変化。ファッションに合わせたアレンジもできそうですね♡

2.セミロングにおすすめの大人可愛いヘアスタイル

・短い前髪でも若作り感なし!ふんわり可愛いセミロングスタイル



出典:up.myreco.me

白星 夕輝(シラホシ ユウキ@chokichoking0805

短い前髪や前髪全体をおろすと若作り感が出てしまいそうなイメージがあります。

しかし、短い前髪でもジグザグバングを取り入れれば、可愛くてオシャレな大人ヘアのできあがり♡

ナチュラルなメイクに合わせれば「若作り」ではなく「若見えスタイル」を演出することができますよ♪

・毛先ワンカールでフェミニンスタイル



出典:up.myreco.me

河村 遼哉@ryoyakawamura

毛先をワンカールさせたフェミニン女子におすすめのセミロングスタイル。

ストレート×ワンカールのスタイルは、甘くなりすぎてしまうイメージがありますが、前髪をワンレンにすれば大人っぽさを出しながら可愛い髪型にチャレンジすることができます。ファッションを大人カジュアル系に変えて、クールスタイルを楽しんでみるのもおすすめです♪

3.ロングヘアで大人っぽさも抜群♡秋にぴったりのヘアスタイル

・ラフなロングスタイルで大人っぽさ倍増



出典:up.myreco.me

上川美幸@miyuuuuuking

ナチュラル」「ラフ」といった言葉がぴったりのロングヘアスタイル。

飾らないスタイルが大人の抜け感を表現します。

かきあげられた前髪で、大人っぽさも倍増!

髪色をダークブラウンやアッシュブラウンにすれば、秋にもぴったりです。

ロングヘアはアレンジも自由自在ですので、アップスタイル・ダウンスタイル共に楽しんでいきましょう。

・ストレートロング&秋カラー



出典:up.myreco.me

園田 雄史@you_shit

ストレートロングは女性の憧れ♡

可愛くも大人っぽくも決められるヘアスタイルです。

秋カラーと組み合わせれば、季節にもぴったりの髪型になります。

前髪を重くし過ぎてしまうと、甘くなりすぎてしまうので、前髪の形には注意してくださいね。

ショートヘア・セミロング・ロングなど、どの髪型でも「大人可愛い」を楽しむことができるんです。

大人っぽさを出すには前髪の形や分け目を変えてみることをおすすめします。

重い前髪は若作りに見られてしまうこともあるので、全体の髪型とのバランスを考えながら挑戦してみてくださいね。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.