コストコでオトクなお買い物♪買うなら、コレがおすすめ♡

2017年8月13日 23:01
 



 メイクアップ編



まず初めにご紹介するのはメイクアップ商品です。

馴染みのある有名ブランドコスメも豊富なので、近場のお店ではなかなか出が出せなかったアイテムも、コストコならではの低価格で揃えることが可能に♪

ただ、店舗によって取り扱いがある商品と無い商品があるので注意してくださいね。

・ルナソルアイシャドウ



出典:up.myreco.me

r a pink @r.a.pink

SNSで最も投稿が多かったアイテムが「ルナソル」のアイシャドウです。

上品なラメ感や発色の良さ、使いやすい配色など女性の心を惹きつける魅力が豊富に盛り込まれているのが良いですよね♪

そんなルナソルのアイシャドウは4色パレットで通常5,000円程の価格で販売されています。

ところが、コストコでは3,998円という価格で購入できるとのこと♡

・プリマヴィスタ下地



出典:up.myreco.me

ORION @orion.tan

化粧崩れ防止化粧品として7年連続売り上げ1位を維持している「プリマヴィスタの下地」は、皮脂によるテカリを防止してくれる優秀コスメとして有名です♪

そんな、プリマヴィスタの下地の販売価格は定価2,800円で販売されている中、コストコでは、2本入りで約3,000円という価格で販売されているとのこと♡

まさかの半額とは驚きです!

・イブサンローランコンシーラー



出典:up.myreco.me

mii @mii__pink__cosme

世界中で愛され続けているイブサンローランのラディアントタッチ(コンシーラー)は、@cosumeで殿堂入りの特集が組まれるほど日本でも絶大な人気を集める一押しアイテムです!

肌馴染みの良い仕上がりは厚塗り感がなく、気になる部分をしっかりとカバーしてくれるのが魅力的ですよね。そんな、イブサンローランのラディアントタッチは定価5000円で販売されており、コストコでは2,868円で購入できるとのこと!

・レブロンクレヨンリップ



出典:up.myreco.me

moeka @make_cosmetics

リップライナーを使用しなくても細かい部分までしっかりと色づけられるクレヨンリップ♡

中でもレブロンのクレヨンリップは発色が良く、潤いのある仕上がりが人気!

そんなレブロンのクレヨンリップは1本定価1,200円で販売されており、コストコでは2本入り2,000円で販売されているそうです♪

・メイベリンマスカラ



出典:up.myreco.me

ibuharumaman @ibuharumaman

目力をアップさせてくれるマスカラの中でもメイベリンは気軽に購入できるアイテムとして幅広い女性から人気を集めていますよね。

ダマ「ゼロ」ブラシだからこそ実現できる綺麗な仕上がりは、美しい瞳を作り出すのに欠かせないポイント♡

そんなメイベリンのマスカラは1本定価1,400円で販売されています。

この値段に対し、コストコでは3本セット2,468円で購入できるとのこと!

 スキンケア編



 

次にご紹介するのは、コストコで購入できるスキンケア商品です。

数ある中から2つの話題商品を厳選しました。

・SK-Ⅱ化粧水



出典:up.myreco.me

              @ma_____k0

SK‐Ⅱの90%が天然由来のピテラによって製造されている肌に優しい化粧水。

CMに出演している女優さんの影響もあり、多くの女性が憧れる有名商品なのではないでしょうか?

そんなSK‐Ⅱは、ネットショップにて230mlサイズが23,700円台で販売されています。

この値段に対しコストコでは、330mlの大容量が17,980円というお買い得価格で販売されているそうです♪
・(菊)正宗日本酒の化粧水



出典:up.myreco.me

あじこいめ @ri_ta84

日本酒の化粧水は、純米吟醸酒によって肌荒れや乾燥を和らげてくれる効果が期待できるようです。

そんな日本酒の化粧水を使用されている方の中では「大容量だからバシャバシャと使用できるのが良い」といった声が多く見受けられました。

そんな日本酒の化粧水は、定価799円(500ml)で販売されています。

この値段に対しコストコでは2本セット1200円で購入することができるそうです♪

 ボディケア編



次にご紹介するのは、コストコで購入できるボディケア商品です。

数ある中から2つの話題商品を厳選しました。

・アバロンオーガニクス ハンド&ボディローション



出典:www.pinterest.jp

コストコのボディケア商品の中でも、保湿力や香りなどのトータル評価が高かったのが「アバロンオーガニクス ハンド&ボディローション」です。

そんなアバロンオーガニクスは通常1本1,944円掛かるところ、コストコなら2本セット2,198円で購入することができるそうです♪

肌に優しいオーガニック仕様が驚きの低価格で買えるのは、魅力的!

・クロエボディーローション



出典:www.cosme.net

香水で有名なクロエのボディローションは、香水とは異なる心地良い香りが楽しめるのがポイント♪

サラッとしているので、ベタベタとした塗り心地が苦手な方にもおすすめです。

そんなクロエのボディローションは、定価で7,128円と高め…!

これに対し、コストコの値段は3,498円で購入することができるそうですよ♪

ただ、楽天やAmazonでは時期によってコストコよりも低価格で販売されている場合があります。

コストコに訪れる前は、ぜひ一度チェックしてみることをオススメします。

コストコでは一度にご紹介しきれない様々なコスメアイテムが販売されています!

時期や店舗によって取り扱い商品に差が生じることもあるようなので、ぜひお目当ての商品を見つけた際は定価と比較してみてはいかがでしょうか。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.