ビューティ情報『着圧ソックスって本当に効果があるの?人気商品を調べてみました♪』

2019年4月13日 17:18

着圧ソックスって本当に効果があるの?人気商品を調べてみました♪

シリーズの「メディカルリンパソックス」は一般医療機器にも認定されている効果の高い着圧ソックスです。

お外でも履けるような黒いハイソックス仕様で、さきほどの3段階着圧ではなく、足首からふくらはぎにかけて高着圧で徐々に圧がかかるように設計されているのが特徴です。

日中用は17~33hPa、夜用は12~24hPaの圧が段階的に絞り上げる構造が、血行を促進してくれます。

足裏にあるウェーブ構造は足裏を気持ちよく刺激。足に溜まった血液やリンパ液を下からグングン押し上げてくれます。

夏も冷んやり繊維が嬉しいメディキュットのロングソックス

国内シェアナンバー1を誇る「メディキュット」も見逃せません。

ひんやり効果が12時間も続く「スーパークールロング」は蒸し暑い夏にピッタリ!長い靴下を夏に履くのはキツイ!という方にもおすすめです。体の熱を発散させ、速乾性の素材が汗も逃がしてサラサラに。

「足首21、ふくらはぎ16、ふともも11hPa」でしっかり着圧してくれます。ふとももからソックスがずれ下がってくるという悩みが絶えない着圧ソックスですが、メディキュットはぴったりフィットする幅広リブのおかげで寝返りを打っても朝までずれ落ちません。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.