モテる女子にならえ!モテの秘密は身体と肌にアリ!?

2017年9月12日 21:01
 



内面を知ってもらう為に外見を磨く



出典:up.myreco.me

daisuke.1120 @daisuke.1120

外見より内面でしょ!っていう意見もあるかもしれません。

でも初対面で内面まで知ることって難しいですよね。

外見で第一印象が決まり、この印象が良くなければ内面まで知ろうと思わない人がほとんどではないでしょうか?

この人の内面を知りたいと思ってもらえる=モテ女子になる第一歩♡

そこで内面を知りたいと思われる女の子の条件をチェックしましょう☆

モテ女子になるために実践したいこと



出典:up.myreco.me

hisashi kojima @lilly_k.o.0134

男子に好意を持ってもらうのにはどうしたらいいのでしょうか?

こんな女子が好きという男子の声を元にモテ女子を目指すのに実践したい事をご紹介します♡

・滑らかな肌



出典:up.myreco.me

金山りか@kanayamarika

男子にとっては、メイクでぱっちりした大きな目や、グロスでキスしたくなる唇よりも重要な条件があります。

それは「思わず触りたくなる肌」。

いくらメイクをバッチリしていても肌が荒れていては男子はドン引き!

赤ちゃんのようなうるおい肌を目指してスキンケアに力を入れましょう。

水分をしっかり肌に浸透させるためにシートマスクを利用するのがおすすめです♡

透き通ったうるおい肌でモテ女子に♪

・良い香り



出典:up.myreco.me

shoko @shoko_chocolat0923

女の子のシャンプーの香りにドキっとする男子が多いと聞いたことはありませんか?

男の子は女の子の香りに敏感!

香りで好きな人を思い出すことも多いそうです。

そこでさりげなく良い香りをさせちゃいましょう。香水などをさりげなくつけて男子に覚えてもらいましょう。

香りのよいリップクリームやボディクリームもおすすめ♡

香りと一緒にうるおい肌やつやつや唇も手に入るので、一石二鳥のモテ女子テクです☆

・理想のボディーライン



出典:up.myreco.me

kiyohitoitou @kiyohitoitou

最近の男の子は少しぷにぷにしている女子が好き♡

女の子は痩せたい欲求が強いですが痩せすぎはNG。

男の子は自分にはない柔らかさを女の子の肌に求めています☆

痩せすぎると触り心地も良くないのです。

だからと言って太っているのもNG。

太っている女子が好きな男子もいますが少数派で、女の子がぽっちゃりと思っていても、男の子にしてみれば太っていると感じることも・・・。

そこで毎日、鏡で自分のボディラインをチェックして!

思わず触りたくなるようなマシュマロボディを目指しましょう♡

・明るい笑顔



出典:up.myreco.me

Naoki Shishido @naoki.shishido

男の子は笑顔が素敵な女の子が好き♡

普段から顔の表情を動かしておかないと表情筋が衰えてしまいます。

そこで顔の筋肉を動かす体操をしたりと表情筋を鍛え、鏡の前で笑顔の練習をしましょう。

口角や頬を上げて明るくみせるのがモテ女子になる笑顔のポイント☆

明るく素敵な笑顔で男の子のハートをつかみましょう♡

・白く美しい指先&爪



出典:up.myreco.me

Nail Salon Cerise @eternity

男の子はキレイな肌が好き♡と聞いてスキンケアを頑張る女の子がとっても多いんです。

もちろんお顔のスキンケアも大事ですが、男の子が指すキレイな肌は顔だけではありません。

手や指先もキレイにしておきましょう。

ネイルをしていなくても爪の手入れが行き届いていたりするのはポイントが高いです!

クリームなどで手のケアも忘れないで!

さらにヒジやヒザのガサガサも男の子は結構見ています。

ハンドクリームを塗るついでにヒジやヒザにも余ったクリームを塗ったりと保湿してあげましょう♡

いかがでしたか?

今日からモテ女子を目指して恋人たちのイベントが多い冬を楽しみましょう♪

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.