プレ花嫁必見!挙式前日までにやっておきたいスキンケアアイテム3選

2017年9月21日 17:01
 



花嫁美容を始めましょう♡



出典:Syda Productions/shutterstock.com

花嫁になる日が決まったら、すぐにでも始めたいのが花嫁美容です♪

挙式の直前になって急にいつもと違うケアを始めると、肌荒れのリスクも高まります。

ダイエットなど長期的に効果を出すものもあるので、出来れば3か月~6か月前から計画的に進めていきたいですね!

プレ花嫁なら挙式前日までにこれだけはやっておきたい、というスキンケアアイテムをご紹介します♡

1か月前からのスペシャルケアに



出典:Subbotina Anna/shutterstock.com

挙式当日が近づいてくると何かと忙しく、ゆったりとエステに行く時間なども取りづらくなりますね。

そんな時は、自宅でスペシャルケアがおすすめです。

特に美容成分が濃縮されたトリートメントマスクは即効効果も出やすく、挙式前にはぜひ取り入れたいアイテムです。

プレ花嫁に特に人気なのが、SK-Ⅱのこちらのマスクです♡

【SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント マスク】



出典:www.cosme.net

美容成分SK-Ⅱピテラをたっぷり肌に届けるためのトリートメントマスクです。

じゅわっと染み出るようなうるおい感で、乾燥肌もしっかりと保湿され、ぷるぷるの肌感触に♡

SK-Ⅱピテラの効果で肌本来の働きがアップするので、内側から透明感のある肌になれます。

1枚単位でも購入出来るので、いざという時用にストックしておいてもよいですね♪

7日間の集中ケアに



出典:popcorner/shutterstock.com

1週間で美肌を底上げしたい、肌の調子を整えておきたい、という方には、集中ケアアイテムがおすすめです。

【クリニーク フレッシュ プレスト C セブンデイ システム】


出典:www.cosme.net

今年発売されたクリニークの短期集中型ケアアイテムで、中身は洗顔料とブースター美容液の7日分のセットです。

オレンジと白のパッケージが、気分までリフレッシュしてくれそうですね!

個包装の洗顔料は、フレッシュなビタミンCを閉じ込めたパウダータイプです。

ビタミンCは光に弱いので、一回分ずつ遮光性の個包装に入っているんです☆

汚れやくすみをすっきりと洗い上げて、垢抜けた肌に。

美容液は、直前にパウダー状のビタミンCを混ぜて使うという仕様です。

使うたびにその場で高濃度ビタミンC美容液が作れるのがスゴイですね!

ビタミンCは、抗酸化作用によるエイジングケア効果が高い美容成分。

肌荒れやニキビはもちろん、細胞の老化防止や美白効果などの美肌効果が得られます。

花嫁美容の仕上げに取り入れてみてはいかがでしょうか♪

インナー美容で身体の中からも美しく



出典:RossHelen/shutterstock.com

食生活の乱れや睡眠不足など、生活習慣によって、肌の調子は変わります。

挙式前はやることが沢山で忙しかったり、ドキドキとして眠れなかったりと、普段よりも生活が乱れることも多くなります。

そんな変化にも負けない肌を作るには、身体の内側からも美しくなることが大切です!

インナー美容におすすめのドリンクを毎日の習慣にして、肌荒れしにくい身体を維持しましょう♪

【HACCI1982 ハニーコラーゲン】



出典:www.instagram.com

はちみつ美容のHACCIで人気なのが、コラーゲンドリンクです。

昔から若返り薬として珍重されてきたロイヤルゼリーとはちみつを配合。

さらにフィッシュコラーゲンを5000㎎配合しています。

コラーゲン特有のにおいがなく、はちみつのほのかな甘さのパイン風味なので美味しく飲めますよ♪

他にもクマ笹エキスやオリーブ果実ポリフェノール、酵母エキスやセラミドなど、美容成分がたっぷり詰まったドリンクです。トラブルに負けない肌を身体の中から作って、輝くような美肌で挙式当日を迎えましょう!

いかがでしたか?

楽しみながら続けられそうなスキンケアアイテムがいっぱいなので、ぜひ試してみてください。

内側からも外側からも磨いて、最高に美しい花嫁になってくださいね♪

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.