個性的なキュートな唇を演出したいなら!リップは「青みピンク」に決まり♡

2017年9月21日 12:01
 



青みピンクってどんな色なの!?



出典:rnmms2 @rnmms2

そもそも『青みピンク』とは、どんな色なのでしょうか?

青みピンクは、名前のように青みがかったピンクのことをいます。

青みピンクの人気が高まっていますが、特に今年は、青みピンクの中でも紫がかった鮮やかなピンクである「フューシャピンク」がトレンドカラーとなっているので、特に注目されています。

青みピンクはお肌に透明感を出したり、お肌を色白に見せてくれたりするなど、嬉しい効果もあるんですよ!

一般的にはブルーベースのお肌の方が似合うと言われています。

イエローベースの方が青みピンクを取り入れたい場合は、グロスやリキッドルージュを選ぶといいでしょう。

また、発色の良すぎるものは顔色を悪くみせてしまう可能性があるので、避けた方がいいでしょう。

同じ青みピンクのリップでも、マット、ツヤ、パールなど様々な質感のものが販売されています。

質感の違いによって、与える印象や雰囲気も変わってきます。

好みの仕上がりのものを見つけてみて、楽しんでみて下さいね♪

おすすめしたい青みピンクの口紅♡

イブ・サンローラン・ボーテ

ヴォリュプテ ティントインバーム(11プレイミーフューシャ)



出典:www.cosme.net

こちらは、とても人気の高いイブ・サンローランのヴォリュプテ ティントインバームです。

内側に血色感を持続してくれるティント、外側に透明感あるピュアカラーのバームという2層構造になっています。

その中でも「11プレイミーフューシャ」は、今年の注目カラーであるフューシャピンクで、誘惑するような小悪魔的な可愛さがありますよ♡

クリニーククリニーク ポップ ラッカー(04スウィーティーポップ)



出典:www.cosme.net

しっかりと発色してくれる発色の良さと、エナメルのようなツヤが魅力のリキッドルージュです。下地機能が一体になっているのも嬉しいポイントですね!

「04スウィーティーポップ」はパッと目を引く鮮やかなピンクに、ほんのりと青みがプラスされています。

唇にひと塗りすれば、パッと顔が明るく華やかになりますよ!

今注目のバーバーリーからも♡

バーバリーリップベルベット(403CANDY PINK)



出典:rnmms2 @rnmms2

2015年に日本に上陸したバーバリーのコスメが今大人気です!

その中でも、リップベルベットは名前の通りベルベットのような肌触りと、マットな質感を持つリップスティックです。

クリームのようななめらかなつけ心地なのに、一度塗っただけでしっかりと発色してくれる優れもののリップなんですよ。

その中でも、少しくすんだ青みピンクの「403CANDY PINK」がおすすめです。

ミルキーな色合いで、女性らしさと可愛らしさを兼ね備えた唇になれますよ♡

バーバリーリキッド リップベルベット(21PRIMROSE)



出典:www.cosme.net

今大人気の「リキッド リップベルベット」はマットな仕上がりのリキッドタイプのリップです。

なめらかなムースのような質感で、軽いつけ心地なのに、長時間そのつけ心地をたもってくれる優秀なリップです。

「21PRIMROSE」は、青みがかったローズピンクで大人っぽい仕上がりになる、人気カラーです。

プライベートにはもちろん、オフィスでもピッタリですよ!

プチプラでも青みピンク♡

レブロンバームステイン(25スウィートハート)



出典:www.cosme.net

レブロンの大人気のクレヨンリップです。

高発色で持ちがよく、さらにしっかりと潤い、ほどよくツヤ感がでます。

クレヨン型なので、細かいところまで簡単に塗ることができ、リップライナーが不要なところがとても便利です。

おすすめはビビットな青みピンクの「25スウィートハート」です。

とてもキュートな唇になれますよ♡
レブロンバームステイン(01ハニー)



出典:www.cosme.net

濃いものはちょっと苦手という方は、「01ハニー」がオススメです。

こちらは、青みがかかった優しいピンクで使いやすく、とても人気の高いカラーです。

使いやすい色味ですよ!

いかがでしたか?

青みピンクのリップはまだまだたくさんあるので、自分にピッタリな1本を見つけてみて下さいね♪

今のメイクに青みピンクのリップを取り入れて、可愛くキュートに変身しちゃいましょう!

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.