リップ型のリップ!?ランコム×オランピア・ル・タンの限定秋コスメをチェック♡

2017年9月21日 22:31
 



リップ型のラプソリュ ルージュ



出典:www.cosme.net

ランコムのリップの特徴であるバラの香りを残しながら、現代風にアレンジしてリップ型のリップとして生まれ変わったラプソリュ ルージュ。

見た目が可愛く、使ってしまうのがもったいないぐらい芸術的な仕上がりになっています。

限定色は3種類あり、どれもレトロな雰囲気を醸し出しています。

つけてみると伸びがよく、唇に馴染みやすいのが特徴的です。

遊び心が込められているラプソリュルージュは、女性らしさを強調できる素敵なアイテムになりそうです。

リップ型になっているのが女性に受けていて、その見た目が好きになっていく人も多いといいます。

一度手に取ると、魅力がわかるかもしれません。

天使の姿がキュートなクッションハイライター



出典:www.cosme.net

箱にデザインされた天使が可愛いクッションハイライター。

ひと塗りすることで立体的な顔を演出することができる優れものです。

刺繍を施した天使が人気を博していて、つい思わず買ってしまう人もいることでしょう。

色合いはベージュで、パフに取ってみるとよくわかります。

塗ることで発光するようなツヤ肌に演出してくれます。

顔色もしっかりカバーしてくれるので、疲れた顔を見せられない時なんかには助かるアイテムです。

オリンピアズワンダーランド



出典:www.cosme.net

オリンピア・ル・タンのブック型クラッチバッグをを再現したというメイクアップパレット。

箱の中身に入っているのは、チーク・アイシャドウ・リップです。

雰囲気は1950年代のテイストを醸し出しているので、モダンな印象があります。

チークは肌の血色をよくしてくれるピンク色が使用されていて、つけるだけで1日素敵な気分を味わうことができます。

またアイシャドウは、4色で少しダークでスモーキーな印象な色合いが使われています。リップは4色入っており、気分によって使い分け可能になっています。

またリップはテクチャーがパウダーリップで、唇の上に乗せることで自然に色鮮やかに染まっていきます。

パウダー量を調節することで印象が変わってくるので、使い方次第でメイクを毎回楽しむことができます。

今回、日本初登場のムシュービッグ



出典:www.cosme.net

漆黒カラーが特徴的で塗りやすいのが魅力なマスカラです。

塗っている間もダマになりにくく、見た目にも綺麗にメイクアップすることが可能です。

ボリュームアップもすることができ、なんと12倍もボリュームが上がるといいます。

コレクションのモチーフであるハートがちりばめられているのも特徴で、見た目に可愛いのも魅力です。

大人の女性として魅力を最大限にあげてくれるアイテムとして使えるので、一度は使ってみたいものです。

可愛いイラストが魅力なクッションコンパクトケース



出典:www.cosme.net

ブラン・エクスペール・クッションコンパクト専用のコンパクトケースで、刺繍で施された天使の姿が魅力です。

コレクションでモチーフになっている天使が描かれているコンパクトケースなので、使っているだけで幸せな気分になれます。

コンパクトケースだけでも購入したいという方も多く、意外と人気の高い商品になっています。

一度使ってみると、その魅力がわかるかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか?

ランコム×オランピア・ル・タのコラボ商品は魅力的な物ばかりでしたね。

デザインとしてもよく、使ってみるとその使い心地から離れなくなってしまうことでしょう。

興味のある商品があったら一度チェックしてみましょう。

秋限定ということで取り逃してしまうと手に入らなくなってしまうかもしれませんので、お早目にお買い求めるといいでしょう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.