やっぱりみんな猫が好き♡可愛い猫ちゃんネイルのデザイン特集

2017年11月14日 20:01
 



猫ちゃんネイルが大人気♡

innocentmuse @innocentmuse_nail
ふわふわの毛並みと、ぷにぷにの肉球、つぶらな瞳が可愛い猫ちゃん。つれない態度だからこそ、余計に心奪われてしまう人が続出中です。

本物の猫はもちろんのこと、雑貨などの小物を集める人は大勢いますよね!

携帯カバーやポーチから、靴のデザインに至るまで、今猫のデザインのものはとっても大人気♡

そんな猫ブームに乗って、ネイルアートにも猫デザインをする人が多くなってきているんですよ♪

ネイルをよく見たら、猫ちゃんが隠れてた…なんて、とっても可愛いですよね!思わず癒やされてしまいます。

難しそうに見える猫ちゃんデザインですが、意外に簡単にセルフネイルすることも出来るんです。

絶対マネしたい、可愛い猫ちゃんネイルのデザインをご紹介しましょう♪

可愛い猫ちゃんデザイン集

PetitNailMiu @petitnailmiu
黒のマニキュアを使って、猫のシルエットを描いたデザインです♪

スタッズを使ったリボンもとってもキュートですね♡

シルエットなら、意外に簡単に描くことが出来るのでセルフでもチャレンジしやすいデザインです。

【ぬくもりのある手書き風】

ya.yo.i0304 @ya.yo.i0304
まるで絵本にでも出てきそうな可愛らしい猫ちゃんです♡

細筆で描くことで、毛並みのリアルさが引き立ちますね。

毛の色を変えたり、色を混ぜたりすることで、色んな品種の猫ちゃんになりますよ。

【チラ見えする猫ちゃん】

yui_puccinail @yui_puccinail
いい大人だし、猫ネイルが目立つのはちょっと…という方は、ネイルデザインの中にちらっと猫ちゃんを潜ませるのはいかがでしょうか?

よくよくみると猫ちゃんと目が合う、なんてとっても楽しい遊び心ですよね!【キュートな白猫】

うめり @umerinail
シンプルでありながら、キュートな可愛らしさ満点の白猫ネイルです。

シルエットで描いた猫ちゃんがとっても優しいタッチで癒やされます♡

遠目にはフレンチネイルのようにも見えますね。

色も抑えているので洋服のコーディネートにも合わせやすいデザインです。

もっと目立たせたいならカラーをがらりと変えて、黒やグレーなどで描いてみてくださいね。コントラストがはっきりして、猫ちゃんデザインが目立ちます。

【肉球カラーと合わせた猫ネイル

canon0k73 @canon0k73
猫ちゃんデザインに肉球のようなピンクを合わせると、とっても可愛いネイルの完成です♡

ピンク以外の爪のカラーは、モノトーンのサンドネイルなどでクールに仕上げるとバランスが良いですよ。

甘辛のバランスが魅惑的なネイルデザインです。

セルフでも出来る猫ちゃんネイル

PetitNailMiu @petitnailmiu
猫ちゃんネイルをセルフで描く方法をご紹介しましょう♪

<用意するもの>

・黒のマニキュア

・つまようじ

・ペンなどのキャップ

<作り方>

①最初にベースコートを爪に塗ります。

②ペンのキャップの頭部分に黒いマニキュアを付け、爪の真ん中あたりにスタンプをするように丸く押し付けます。これが猫の顔になります。

③つまようじの先に黒のマニキュアを付けて、耳を描きます。

④マニキュアのブラシで、顔の下から三角になるように身体を描きます。

⑤つまようじの先でしっぽを描きます。

これでシンプルなシルエットが完成です♪

マニキュアを白に変えれば白猫ちゃんになりますよ♡

もう手間かけるなら、首輪の部分にブリオンを並べれば華やかさもアップします。

また、つまようじの頭で丸を描き、つまようじの先でその周りに4つ小さい丸を付ければ可愛らしい猫の足跡になります。小さな足跡をいくつか並べれば、まるでこっそり猫ちゃんが歩いたかのよう♪

いかがでしたか?

猫ちゃんネイルは意外と簡単に出来て可愛らしさ抜群です!1本の爪だけに施してみてもさりげなくて良いですね♡ぜひデザインの参考にしてみてくださいね。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.