30代の大人女子にオススメ♡トレンドカラーを使った上品ネイルデザイン!

2017年11月14日 20:31
 



大人ネイルの定番カラー!グレージュ

Nails CK @cknailsck
大人のネイルカラーといえばこれ!グレージュです。

グレージュとは、グレーとブラウンを混ぜたようなカラーのこと。

グレーのシックな雰囲気と、ブラウンの温かみのある色味が溶けあった、上品なカラーとなります。

グレージュは、似合う・似合わないがあまりなく、また、黒系ファッションにも茶系ファッションにも合わせやすいので、とてもオールマイティーなカラーとなっています。

オフィス用には、ややブラウンが強めのグレージュを選ぶと、より肌馴染みが良くなるので、おすすめですよ♡

ヌーディベージュで色っぽく♡

YOUANDNAIL @you.and.nail
オフィスネイルと言えば、やっぱりヌーディベージュは外せませんよね。

別名「スキンカラーネイル」とも呼ばれ、肌や爪の色に似ているカラーです。

なるべく自分の肌の色と近いカラーを選べば、肌とネイルが溶けあい、指先を細く長く見せてくれる効果がありますよ♡

ネイルがNGという職場でも大丈夫なほどの、その目立たなさも魅力ですね。

短めの爪でも大人っぽくキマるので、子育て中などで爪を長く伸ばせない女性にもおすすめです♪

モスグリーンで秋ネイルを楽しんで♡

ネイルサロン リアンナ @higashi-ikebukuro
季節は秋ということで、モスグリーンはいかがでしょうか。

グリーンと聞くと、なかなかオフィスネイルには選びづらいイメージがありますが、色彩が淡いものや、画像のようにくすみのあるカラーを選べば、大人っぽい雰囲気になるのでおすすめですよ♡

また、フレンチネイルならカラーの面積を少なくすることができるので、このような旬のカラーも挑戦しやすいですよね♪

お洒落かつ上品な爪先になるので、モスグリーン×フレンチ、おすすめです!

深みボルドーでフェミニンに♡

@chisato_kukuru
秋にぴったりなボルドーも、アラサーのネイルカラーにぴったりですね。

赤いネイルは、職場にはちょっと・・・という人も多いと思いますが、ボルドーは血液の色に近いため、意外にも肌馴染みが良く、存在感はあるものの悪目立ちしないのでおすすめなんですよ♡

シンプルなワンカラーでも十分女っぽく、後輩女子が憧れるようなレディな雰囲気を演出できます。

赤いネイルは休日専用だったという方も、深みのあるボルドーネイル、ぜひためしてみてください♡

ブラウン×べっ甲で個性派に♡

Nails CK @cknailsck
一見すると地味にも思えるブラウンのネイルがお洒落にキマるのは、大人女子ならではと言ってもいいかもしれません。

肌馴染みが良く、控えめで、オフィスでもOKなのはもちろんですが、どこか洗練された雰囲気もある不思議なカラー。

意外にもネイルカラーとして使う人が少ないので、爪先にあると新鮮に感じるようです。

トレンドのべっ甲アートとの相性もばっちりなので、オフィスネイルであっても、デザインで少し個性を出したい人におすすめですよ♪

ピンク×ラベンダーの甘め配色はマットに仕上げて♡

YOUANDNAIL @you.and.nail
最後はピンク×ラベンダーという愛されカラーをセレクト。

明るいパステルカラーを30代女子が取り入れるなら、質感をマットにするのがおすすめです。

質感で大人っぽさを出すことで、カラーの甘さを調整することができますよ。

パッと見は普通のピンクネイルに見えますが、よ~く見るとラベンダーとの2色使いという、こっそりとした遊び心がオフィスネイルにぴったりですね♡

いかがでしたか?

今回は、アラサー女子におすすめのトレンドカラーを使った上品ネイルデザインをお届けしました!

これからどんどん大人の魅力が増していく30代女子にぴったりの、可愛さと上品さを兼ね備えた、素敵なデザインばかりでしたね♡

ぜひこれらを参考に、これからも仕事でのネイルを楽しんでいきましょう!

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.