ご褒美バスタイム♡ 特別な日に使いたいケアグッズ5つ

2018年2月14日 17:01
 



ご褒美バスタイム♡お肌も喜ぶ抑えて置きたいポイント♡

@ma_____k0
ご褒美バスタイムは香りや雰囲気で気持ちをリラックスするのはもちろん、お風呂上がりの肌がもちもちぷるぷるになっていたら嬉しいですよね♡

そこでちょっと意識するだけでお肌も喜ぶご褒美バスタイムにするポイントをご紹介します♡

①メイクは入浴前に洗面台できれいに落とそう!

濱田あおい@aoihamada
最近ではお風呂でも使えるクレンジングが数多く販売されていますよね。

私も使ってみて早くて便利なので忙しい日は愛用しています。

しかし、お風呂でメイクを落とすと落とし残しの可能性が大!

たまにはお風呂に入る前に鏡を見ながらゆっくりメイクを落としましょう。

②仕上げの洗顔は髪を洗ってトリートメントも流した後に!

BaLL LunLa/Shutterstock.com
メイクはお風呂の前に落としますが、洗顔は最後にするのがポイントです。

シャンプーやトリートメントの成分が顔についたままお風呂上りにスキンケアするのは効果が激減です。

しっかり最後に洗顔で汚れを落としましょう。

③水分を拭き取るタオルをお風呂にもっていこう!

liza54500/Shutterstock.com
湯船につかってリラックスタイム♡

でもこの時にお顔に水分がついているとお顔の水分が蒸発して乾燥の原因に・・・。

もちもち肌には水分必須です!

お顔の水分はタオルでしっかり拭いてから湯船を楽しんで!

特別な日に使いたいおすすめケアグッズ5選♡

ご褒美バスタイムを楽しむには自分の大好きなケアグッズを使うのがポイント!

そこで特別な日に使いたいおすすめケアグッズをご紹介します♡

・SABON ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ

poo♡ @11po27
ボディスクラブで人気のSABON。

ミネラル豊富な死海の塩を100%使用し、冬の感想にもピッタリのアイテムです。

イスラエル発のSABONはパッケージはもちろん、エキゾチックで神秘的な香りがバスルームに広がり特別な空間に早変わり♡

お肌ももちもちのつるんとした仕上がりに。

・THREEフルボディウォッシュAC

ta2tatsu @ta2tatsu
ボディウォッシュでおすすめなのがTHREEです。

「ボディケアは洗うことから」と考えるブランドのボディウォッシュだけあって泡立ちは最高!

きめの細かいふわふわの泡が肌を包む感覚は1度使ったら忘れられないほど。

清潔感のある香りは日ごろの疲れをリセットしてくれます♡

・SKINFOODブラックシュガー マスク ウォッシュオフ

sachika @schk_maru
口コミサイトの洗い流すマスク・フェイスパック部門で1位を獲得しているこのフェイスパック。

お砂糖の粒がそのまま入っているので、かるくマッサージするように肌をなでると気持ちいいですよ。

お風呂に浸かっている間に使用すると、もちもちのお肌になれますよ♡

・BADEFEEの入浴剤

中島菫 @sumirenakajima
バスタイムにはやっぱり入浴剤が必要ですよね♡そこでおすすめなのがBADEFEEの入浴剤です。

こちら最初はプレゼントで貰ったのですが、まるでスイーツのようで使うのがもったいないくらいの可愛さ♡

もうどれもかわいくて飾っておくだけでもテンションが上がる入浴剤です。

・NEHAN TOKYOラブ・ユアセルフ・ファースト

Natalia Fedchenko/Shutterstock.com
多くの美容家が注目している硫酸マグネシウムを主成分にしている入浴剤です。

パッケージも大人かわいいデザインと香りに癒されること間違いなしのアイテムです。

いかがでしたか?

頑張った自分をいたわるご褒美バスタイム♡
1度はまるとこの時の為に頑張れる!とモチベーションUPにもつながります。

自分にピッタリの特別な日に使いたい、とびっきりのケアグッズを見つけて明日からも頑張って行きましょう♡

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.