ビューティ情報『この春夏はフェミニンな太め・長めのアーチまゆが要チェック☆』

2018年2月28日 06:31

この春夏はフェミニンな太め・長めのアーチまゆが要チェック☆

目次

・1.まずは動画でチェック!アーチ眉のポイント
・2.アーチ眉の描き方
・3.おすすめアイブロウをご紹介♡
この春夏はフェミニンな太め・長めのアーチまゆが要チェック☆


1.まずは動画でチェック!アーチ眉のポイント

目の幅より長めに。自然なアーチを描く眉の形を作ります。ペンシルでアーチ型を描くと、硬い印象になりがちです。いかにも「書きました!」というような不自然な仕上がりを避けるためにも、アイブロウパウダーで丁寧に仕上げていきましょう。

1本1本眉毛を描くように、細かくて手を動かして眉メイクを完成させます。眉尻に眉毛を描き足す時は、やや暗めのカラーを使ってください。

アイブロウパウダーで全体のバランスを整えたら、最後に眉マスカラを使います。髪色よりも若干明るめのカラーを選ぶことで、大人っぽい抜け感を表現することも可能です。

髪色・肌色に馴染むカラーを選んでいきましょう。

2.アーチ眉の描き方

この春夏はフェミニンな太め・長めのアーチまゆが要チェック☆
SHIHO @shippolin
人それぞれ異なる目の形や大きさ。眉の形だってそれぞれ違いますよね。

どんな形の目や眉にも似合うアーチ眉を描くには、眉尻から眉を4分割に分け、2番目のところに眉山を描くのがポイントですよ♪

自分の眉の黄金比を把握し、目の形に合うアーチ眉を作り上げていきましょう。

3.おすすめアイブロウをご紹介♡

動画ではヘビーローテーションのアイテムが使用されていました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.