ビューティ情報『結婚式のお呼ばれアレンジがセルフでできる!レングス別上品アレンジ法をご紹介♪』

2019年4月29日 14:08

結婚式のお呼ばれアレンジがセルフでできる!レングス別上品アレンジ法をご紹介♪

目次

・ショートでもできる上品アレンジ
・ミディアムにおすすめお呼ばれアレンジ
・バリエーション豊富!ロングのパーティーアレンジ
結婚式のお呼ばれアレンジがセルフでできる!レングス別上品アレンジ法をご紹介♪


ショートでもできる上品アレンジ

まずはショートヘアのヘアアレンジからご紹介♡

髪の短いショートヘアでも、上品スタイルに挑戦することができるんですよ♪

まずはトップの髪を2つに分け、片側の髪をねじって後ろに持っていきます。

反対側も同様にねじり、後ろに持っていったらピンで固定してください。

トップの髪を少し崩したらハーフアップ風ヘアスタイルの完成です。

マジェスタやバレッタを組み合わせて、より華やかに仕上げてみるのもおすすめです。

ミディアムにおすすめお呼ばれアレンジ

肩までの長さのあるミディアムヘアなら「くるりんぱ」を使った簡単まとめ髪にチャレンジしてみてくださいね♪

まずは耳の上の髪をハーフアップにして「くるりんぱ」をします。

残りの毛束を一つにまとめ、結び目に向かって内側にくるくると巻いていきましょう。

最後にピンで固定したら、簡単可愛いまとめ髪の完成です。

バリエーション豊富!ロングのパーティーアレンジ

三つ編みシニヨンで簡単上品ヘアスタイル

三つ編みができれば、誰でも簡単にアレンジできちゃうシニヨンスタイル。

サイドの髪をとり、細めの三つ編みを作ったら、後ろでまとめてください。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.