ビューティ情報『ほんのりにキュン♡春はチークネイルが断然可愛い!!』

ほんのりにキュン♡春はチークネイルが断然可愛い!!

2018年3月6日 05:01
 

目次

・誰でも出来る♡チークネイルの簡単な方法とは?
・チークネイルの人気の秘密♡
・チークネイルのデザイン集
ほんのりにキュン♡春はチークネイルが断然可愛い!!


誰でも出来る♡チークネイルの簡単な方法とは?

①まずベースカラーを選びます。チークが目立つようにクリアかオフホワイトがおすすめ。ベースは2度塗りし、ツヤ感を出しましょう。

②アルミホイルにチークネイルに使う色のポリッシュを数滴だし、スポンジか綿棒を使って爪の中央につけていきます。つける際はポンポンとスタンプを押すようにつけていきましょう。スポンジや綿棒で色を付けることで境目がぼやけ、よりチークっぽさがでます。

③トップコートを塗って乾かせば出来上がり!

チークネイルの人気の秘密♡

ほんのりにキュン♡春はチークネイルが断然可愛い!!
miho okai @m.iiihonail
●男性ウケが良い♡

チークネイルは女性、男性ともにウケのいいデザインです。清楚でシンプル、上品でおしとやかなデザインは男性に人気があります。案外凝った派手なデザインよりも、ナチュラルなデザインを男性は好む傾向があります。

チークネイルは爪まで管理が行き届いていることを表現しつつも、シンプルで清潔感があるので、好印象を与えるようです。

●オフィス使いできる♡

あまりに派手なネイルデザインを禁じているオフィスは少なくありません。アパレル関係や美容関係の仕事ならまだしも、多くの会社が目立ちすぎるネイルはNGにしています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.