ビューティ情報『可憐を閉じ込めて♡押し花ネイルデザイン8選』

2018年3月11日 05:01

可憐を閉じ込めて♡押し花ネイルデザイン8選

目次

・不器用な私でも大丈夫?押し花ネイルの簡単な作り方
・可愛いのに簡単♡清楚で春らしい押し花ネイルデザイン集
可憐を閉じ込めて♡押し花ネイルデザイン8選


不器用な私でも大丈夫?押し花ネイルの簡単な作り方

押し花ネイルって筆で何かを描くわけではなく、ポリッシュの中に花を閉じ込めるだけ。

なので手先が不器用な人でも、セルフで手軽で楽しめます。

やり方はとっても簡単!

まずは押し花ネイルに使う花を用意しましょう。生花のドライフラワーでもいいですし、ドライフラワーを似せて描かれたネイルシールを使ってもOK

①ベースカラーを二度塗りし、艶とぷっくり感をだします。押し花が目立つように白色にするのがおすすめ。もちろんパステルピンクやクリアでも大丈夫です。

②クリアジェルを乗せて乾く前に押し花を配置していきます。クリアジェルが糊替わりになるので、作業はスピーディーに。

③ピンセットで押し花をデザイン良く配置していきます。小花を散りばめてもいいですし、茎まであるドライフラワーを花束のように置いてもステキ。

④このままでは押し花が取れやすいので、上からクリアジェルを重ねて塗り、凸凹をフラットにします。しっかり硬化してください。

⑤さらにトップコートを塗れば、ツヤがでてネイルのモチもよくなります。

可愛いのに簡単♡清楚で春らしい押し花ネイルデザイン集

可憐を閉じ込めて♡押し花ネイルデザイン8選
namihei1210 @namihei1210
ここからはセルフでもできる押し花ネイルのデザインを厳選してまとめていきたいと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.