ビューティ情報『習慣がダイエットにつながる!簡単「ながら」エクササイズ4選』

2018年3月10日 06:01

習慣がダイエットにつながる!簡単「ながら」エクササイズ4選

目次

・1.1日の生活リズムにダイエット習慣を取り入れて♡
・2.忙しい朝にできる!「歯磨きタイム」はながらエクササイズにぴったり♡
・3.通勤中にできる!足痩せ効果抜群ながらエクササイズ
・4.会社の中でもできる!仕事をしながらエクササイズ
・5.帰宅後のリラックスタイムも活用!
習慣がダイエットにつながる!簡単「ながら」エクササイズ4選


1.1日の生活リズムにダイエット習慣を取り入れて♡

習慣がダイエットにつながる!簡単「ながら」エクササイズ4選
oatawa/Shutterstock.com
朝起きてから眠るまでの1日の生活リズム。

生活リズムは人それぞれ異なります。

無理のないダイエットを継続するためには、自分の生活リズムに合った「ながらエクササイズ」を取り入れていくことが大切です。

自分のペースにちょっとした工夫を加えて、理想の体型へと近付けていきましょう♡

2.忙しい朝にできる!「歯磨きタイム」はながらエクササイズにぴったり♡

習慣がダイエットにつながる!簡単「ながら」エクササイズ4選
ibuharumaman @ibuharumaman
歯磨きは毎朝の習慣です。

この歯磨きタイムに「ながらエクササイズ」を組み込んでいきましょう。

やり方はとっても簡単ですよ♪

まずは、踵をぴったりくっつけて、つま先を開いて立ちます。

イメージはバレリーナ。

この体勢のまま、腰をゆっくり落とし、スクワットを10回程行います。

お尻や太もものエクササイズに効果的です。

バレリーナのポーズのまま、スクワットをするのは難しいという時は、足を肩幅に開いたスクワット方法でもOK

より効果を求める方は、ぜひバレリーナポーズからのスクワットに挑戦してみてください。

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