ビューティ情報『忙しくてダイエットを諦めているあなたへ贈る”ながら運動特集”』

忙しくてダイエットを諦めているあなたへ贈る”ながら運動特集”

2018年3月14日 07:31
 

目次

・1.まずは定番!歯磨きタイムを上手に活用♡
・2.通勤中の「ながら運動」
・3.仕事をしながら!テレビを見ながら!座ってできる「ながら運動」
・4.リラックスタイムも貴重な運動時間!隙間時間を有効活用
・5.1日の終わりの習慣に♡寝る前にできる「ながら運動」
忙しくてダイエットを諦めているあなたへ贈る”ながら運動特集”


1.まずは定番!歯磨きタイムを上手に活用♡

忙しくてダイエットを諦めているあなたへ贈る”ながら運動特集”
岩切 祐樹 @no.8_yuki
どんなに忙しくても1日2回は必ず訪れる「歯磨きタイム」。歯を磨く2~3分間を運動の時間にあててみてください。

歯磨きが終わるまでスクワット。歯磨きが終わるまでつま先立ち。腰をひねってウエスト痩せのための運動をしてみるのも良いですね♪思いつく運動を、歯磨きタイムの間しっかり続けていきましょう♪

2.通勤中の「ながら運動」

忙しくてダイエットを諦めているあなたへ贈る”ながら運動特集”
Chinami @chi_nyaaa
通勤時間も「ながら運動」のチャンス♡

電車通勤なら、電車に乗っている間つま先立ちをしてみたり、椅子に座れた時は深く腰掛けず、お腹に力を入れ、腹式呼吸をしながら乗ってみるのもおすすめです。

また、1駅手前で降りて会社まで歩けば、通勤しながらウォーキングすることもできますよ♪

この時、選ぶ靴には要注意!ヒールが高すぎる靴では、足を痛めてしまいます。

ヒールは太め。歩きやすくて可愛い靴を選び、ながら運動中でも気分を高めることができるお気に入りを見つけてみてくださいね♡

3.仕事をしながら!テレビを見ながら!座ってできる「ながら運動」

会社でも家でも、椅子に座る時間が長い時は、座ってできる「ながら運動」

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