ビューティ情報『うるうるリップを手に入れよう♡リップメイクを長持ちさせるコツ』

2016年10月16日 20:31

うるうるリップを手に入れよう♡リップメイクを長持ちさせるコツ

目次

・1.キスしたい!と思わせる女になろう
・3.つけたリップを長持ちさせるには?
うるうるリップを手に入れよう♡リップメイクを長持ちさせるコツ


1.キスしたい!と思わせる女になろう

リカルデント「美噛むプロジェクト」では、2015年11月8日の「いい歯の日」に、30代から40代の男女を対象にキスしたい芸能人を調査したところ、女性部門では以下のような結果に。

キスしたい女性芸能人

1位 石原さとみさん

映画やドラマに引っ張りだこで今をときめく女優といえば、石原さとみさん。

ぽってりとした肉感のある唇がトレードマークですよね。

でもメイクはとてもナチュラル!

男性からも女性からも好感度◎フェイスです。

2位 深田恭子さん

不思議ちゃんオーラを放つ、男が放っておけない美女と言えばこの人、深田恭子さん。

10代の頃からグラビアやドラマで活躍していましたが、30歳を超えた現在は、以前とは違う大人っぽく艶やかなオーラで男性を魅了しています。

大きめで太めの唇ながら、ナチュラルな印象。

3位 壇蜜さん

第3位は壇蜜さん。

涼しげな顔立ちの割に、ぽってりとした厚めの唇が男性の想像をかきたてます。

グロスでツヤツヤにはせず口紅の色も決して濃くはないのですが、しっかりと丁寧につけているところがしつこくなくて男性ウケ◎なのだとか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.