ビューティ情報『花粉に負けない!マスクのときこそぱっちりアイメイク♡』

2019年3月30日 20:30

花粉に負けない!マスクのときこそぱっちりアイメイク♡

涙でアイメイクが落ちてしまわないようにウォータープルーフのリキッドアイライナーを使いましょう。

アラサーになると目元の輪郭がぼやけて目チカラが無くなってきます。

クリッと大きい目元に仕上げるために、たるんだ瞼上の皮を指で引っ張り、皮膚をフラットにしてまつげの間を埋めるようにラインを引きましょう。

オルチャンのように仕上げたい場合は目尻でキュッと上にあげて跳ねさせます。

可愛い妹キャラに仕上げたい場合は目尻の角度のまま少し線を伸ばすとたれ目に仕上がります。

上下しっかりマスカラを塗ってぱっちりアイに
花粉に負けない!マスクのときこそぱっちりアイメイク♡
剱持百香 @mmk_cosme

黒い涙なんかが流れたら一大事ですものね!

アイブラッシュと同じ色のものを選ぶと統一感がでますよ。

一本一本丁寧にマスカラをつけ、長さとボリュームを出していきます。

下マスカラもしっかり塗ることで目が縦に強調され、目デカ効果が!

暖色系のアイシャドウでグラデがステキ!
花粉に負けない!マスクのときこそぱっちりアイメイク♡
みき♡ @mi_yan0101
花粉症の時期はどうしても寝不足やお疲れ顔に。

目もうるみがちで顔色があまりすぐれないかもしれません。

その状態でブルーやグリーン、シルバーなどの寒色系のアイシャドーを選んでしまうと、顔がますます不健康に!

この時期はピンクやゴールド、ベージュ、オレンジなど顔色が良く見える寒色系のアイシャドウを選びましょう!

オフホワイトのアイシャドウをアイホール全体に大き目に塗ります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.