ビューティ情報『大人こなれ感を演出♪ボブ×ポニーがお洒落すぎる♡』

大人こなれ感を演出♪ボブ×ポニーがお洒落すぎる♡

2018年3月27日 19:45
 

関連リンク

・【振り向いちゃうほど可愛い♡】暑くなってきたし、周りと差を付けるヘアスタイルで女度を上げよう!!
・2週間で効果抜群!?美味しいタコスクレンズダイエットとは?
・イガイガ知らずで春を楽しく!海外発・カワイイ喉の保湿グッズ4選


1.キレイめポニーは「くるりんぱ」で作る

YUYA @yuya.hair

キレイ系ボブ×ポニーを目指すなら、アレンジに「くるりんぱ」を加えてみてください。

1回くるりんぱをするだけで、気品あるヘアスタイルにチェンジ♪

ヘアアクセがなくても上品に仕上がります。

全体をゆるく巻いてからアレンジをすれば、より大人っぽく仕上げることができますよ♪

2.前髪アップのオシャレポニー♡

エリカ @igloo_erika

 高い位置で結んだポニーテール。

ふんわりカールをまとめることで、すっきりなのに可愛いポニーテールに仕上がります。

前髪をアップにするとクールやカジュアルスタイルにもぴったり♡

ファッションに合わせたヘアアクセもプラスして個性的なポニーテールに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 3.ヘアクリップでまとめるのもオシャレ♡

ta2tatsu @ta2tatsu

ヘアゴムを使わず、ヘアクリップでまとめたボブ×ポニー。

大きめのヘアクリップを使えば、崩れてくる心配もありません。

ゴージャスデザインを選んで、パーティーアレンジにしてみるのも良し♡

高めの位置でもエレガントに仕上がります。

4.ひと手間で可愛さ倍増♡三つ編みボブ×ポニー

asah1 @kinali

ボブ×ポニーをもっと可愛くしたいなら、サイドに三つ編みをプラスしてみてはいかがでしょうか。

サイドの髪をねじって、ざっくりとした三つ編みを作ったら、残りの髪とまとめて1つに結ぶだけ。

可愛いリボンもつけ加え、キュートなボブ×ポニーを完成させてみてくださいね♪

5.ポニーの手順で「おだんご」にするのもあり♡

yoooheeey @yoooheeey

頭の高い位置で結ぶポニーテールはとってもキュート♡

毛束をすべて出さず、おだんごヘアにしてみるのもおすすめです。

おだんごにする時も、髪を程良く崩すのがポイント。

くずしヘアが「大人のこなれ感」を高めます。

6.ショートボブでもできる♡ゆるっとポニー

nosekoji @nosekoji

髪の短いショートボブでもポニーテールができるんです♡

短い髪も全部1つにまとめようとするのではなく、短い髪はあえて残し、結べる髪だけをまとめあげればOK

ざっくりまとめているだけでなのに、とってもオシャレに仕上がっていますよね♪

ヘアアクセやパールを合わせればパーティースタイルにもぴったりです♪

いかがでしたか?
伸ばしかけのボブスタイルでもキュートなポニーテールを作ることができます。

ボブだからこそできる、オシャレポニーテールで、大人のこなれ感を表現していきましょう。


新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.