ビューティ情報『ナチュラルメイクはアイシャドウを極める!基本的なアイメイクとカラーの取り入れ方』

2019年4月26日 20:30

ナチュラルメイクはアイシャドウを極める!基本的なアイメイクとカラーの取り入れ方

※アイホールは目の上に半円を描いた部分。

②メインとなるカラーをまつげのキワにアイラインのように描く。

③キワに描いたメインのカラーを上部に向かって軽くぼかす。

※一重さん、奥二重さんは目を開けた時に少し見えるくらいにメインカラーをぼかしましょう!

一重さんは目尻に向かって濃くなるグラデーションを付けるとより可愛くなります♡

④ミディアム(ハイライトとメインカラーの中間)カラーをぼかしながら重ねて入れる。

⑤目尻に締め色(一番濃い色)を入れて完成!

アイシャドウはブラシや付属のチップを使う人もいれば、指で塗る人もいますよね。

最初は一通りの方法をやってみて、一番肌なじみがよく、自分でうまくやりやすい方法にしましょう!

自然なグラデーションを作ることができれば、濃い色を重ねなくても、ナチュラルな陰影のある目元を作ることができます♡

アイシャドウが決め手!ナチュラルメイクのポイント

ナチュラルメイクはアイシャドウを極める!基本的なアイメイクとカラーの取り入れ方
濱田あおい @aoihamada

きちんとお化粧をしているのに、ナチュラルに見えて素敵な女性って憧れですよね♡

ナチュラルメイクは、アイシャドウを始めとするアイメイクが大きなカギになります!

ナチュラルに見えるアイメイクに最も大切なのは、さりげなさ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.