ビューティ情報『指先に春がやってきた♡押し花ネイルで春を始めよう♪』

指先に春がやってきた♡押し花ネイルで春を始めよう♪

2018年4月2日 07:45
 

関連リンク

・おすすめボディ用オイル3選!オーガニックから機能性抜群のものまで
・脱・スモーカーズフェイス! 禁煙時におすすめの対策について
・ダサいと思われてない? 10年リピ買いして「OKなもの・NGなもの」10のリスト


「押し花ネイル」ってどんなもの?

ワンダーライン @nail.wonder.line
爪の中に本物のお花を閉じ込めた「押し花ネイル」。
絵ではわからない、リアルなお花の美しさ、可愛らしさが伝わるアイテムです。

一般的にネイルアートの『花がら』といえば、絵筆を使って爪に書き上げるものでした。
しかし、「押し花ネイル」は実物のお花やその写真を使ったネイルシールを使うので、よりお花の繊細な可憐さを伝えることができます♪

さらに押し花ネイルは自分でも簡単にできちゃうんです!

詳しいやり方はこちらの動画をチェックしてみてくださいね。

いかがですか?

これからご紹介するネイルデザインを参考に、是非セルフネイルにも挑戦してみてください!

パッと華やかになる「押し花ネイル」は春気分を味わえる。

Spangle @spangle

ピンクカラーが可愛らしいですね♡
部分的に押し花デザインがあるだけで、一気に春らしくなります。

ブーケ風に押し花をデザインしているのも素敵です。
あえてホワイト部分に乗せず、ピンク部分に乗せることで、よりお花を可愛らしく見せてくれます。

mainishida @maaai0711
濃い目のピンクとホワイトの上に乗せたお花の相乗効果によって、より女性らしく素敵に仕上がっています。

春の訪れを感じますね。

ワンダーライン @nail.wonder.line
大きなお花でインパクト大。

クリアの中にドライフラワーの存在感が素敵。

手描きでは表現できない、押し花ならではの抜群の可愛さですね。

ふじいななみ@naana_nail
ホワイトベースで統一した中に、カラーストーンと押し花でカラフルさをアピール。
ストライプデザインに負けない、押し花の存在感とカラフルな色味にワクワクしてしまいますね!
みみ @mimi375mimi
ラメも使ってお花の存在感がさらに増していますね。

ネイルシールを使えば、より簡単に押し花ネイルが楽しめます。

可愛らしいだけじゃなく、シックな装いも。

rina_by_oasis @rina_by_oasis
落ち着いたカラーに押し花ネイル。ピンクが苦手な方でも気軽にチャレンジできますね。
押し花のカラーをあえて1色にすることで、大人っぽい印象に仕上がっています。

おじみ @ojimi_nail
スモーキーカラーに押し花デザイン。

カラーを落ち着かせてすっきりと、でもどこか印象的なイメージに仕上がっています。

道川優梨愛 @yuria_michikawa
カーキカラーに大きなストーン!

カラーの存在感があるにもかかわらず、それにも負けない押し花の存在。

小花が散りばめられて動きのあるデザインになっています。

シンプルカラーで「押し花ネイル」。

rina_by_oasis @rina_by_oasis
クリアカラーの中に押し花ネイルをすると、シンプルなのにどこか目が惹きつけられるおしゃれさがありますね。
ラメやストーンもうまく散りばめて、押し花をさらに引き立てています。

こむむ @cococomumu
グラデーションネイルにカラフル押し花ネイル
主張しすぎず、しかしお花の存在感はしっかりとあります。

Ichimaru Chika @chiroming
ベージュカラーに散らば目られたカラフルなドライフラワーを散りばめて、まるでお花畑にいるような気分を味わえますね♡

Ichimaru Chika @chiroming
ピンクグラデーションに1本だけドライフラワーを散らして…
オフィスでもOKなこちらのデザインなら、「押し花ネイル」初心者さんも気軽に楽しめそうです!
 

いかがでしたか?
じわじわと今きている「押し花ネイル」。

指先に可憐な花を閉じ込めて♪

そんな女性らしさ満開な「押し花ネイル」をぜひお試しください。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.