ビューティ情報『下半身痩せしたければ股関節をやわらく!最強ヨガポーズ4選』

下半身痩せしたければ股関節をやわらく!最強ヨガポーズ4選

2018年4月6日 22:30
 

目次

・股関節が柔らかくなると、どんな未来が待っている?
・股関節はどれだけ重要? 
・まずはしっかりストレッチをしましょう!
・ねじることで脇腹やももの外側が気持ち良く伸びます♪
・ハッピー・ベイビーのポーズ
・股関節をゆっくり開くストレッチをしましょう!
下半身痩せしたければ股関節をやわらく!最強ヨガポーズ4選


股関節が柔らかくなると、どんな未来が待っている?

{{reference_image:154470}}
・腰痛が楽になる

・スタイルが良くなる

・痩せやすくなる

・けがが減る

・友達に自慢できる

・体にキレが出る

・疲れにくくなる

こんな未来が待っているかもしれませんよ♪

股関節はどれだけ重要? 

{{reference_image:154476}}
股関節はとても重要な関節です。 なぜなら、あなたが体を動かすときに、必ず動いていて、すべての動きの中心なのです。

あなたの足が自由に動かせるのも、股関節のおかげなのですよ。

体の中で一番大きな関節である股関節。

ここを柔らかくすると、基礎代謝がアップし、ダイエットもでき、疲れにくい体になります。

また、血の流れが良くなり、疲労物質が排泄されやすくなります。

まずはしっかりストレッチをしましょう!

{{reference_image:156344}}
脚の裏側全体をしっかりのばす運動になります。

<やりかた>

1.ベッドの上、布団の上で片足を横に伸ばして座り、もう片方の足は、内側に折り曲げておきます。

2.伸ばした足の指、足首、すね…自分で持てるとこに手をおきます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.