ビューティ情報『もうリバウンドはしない!脳をだまして痩せをキープするダイエット方法って…?』

もうリバウンドはしない!脳をだまして痩せをキープするダイエット方法って…?

2018年4月5日 21:15
 

目次

・脳を騙すダイエット方法  糖分を少し摂取して、満足感を与える
・脳を騙すダイエット方法  「わたしは食べても太らない!」とポジティブな言葉を口にだしてみる
・脳を騙すダイエット方法  「痩せた体型の自分」を妄想するだけ♪
もうリバウンドはしない!脳をだまして痩せをキープするダイエット方法って…?


脳を騙すダイエット方法  糖分を少し摂取して、満足感を与える

もうリバウンドはしない!脳をだまして痩せをキープするダイエット方法って…?
aprinzel @ap121rap
食事する30分前にチョコレートをひとかけ食べたり、ホットミルクを飲むようにしてみましょう。

すると食事をスタートする前に血糖値が上がり、脳に「満腹である」という指令を送ってくれ、食べ過ぎる可能性が低くなります。

決してたくさんではなく、少しだけ…がポイントですよ。

そしてこれは間食ではなく、「食事前」というスタンスで食べてください。

ついついどか食いしちゃう、という方には絶対試していただきたい方法です。

脳を騙すダイエット方法  「わたしは食べても太らない!」とポジティブな言葉を口にだしてみる

もうリバウンドはしない!脳をだまして痩せをキープするダイエット方法って…?
MIA Studio/Shutterstock.com
脳を騙すダイエット方法で有効的なのが、脳を言葉1つでイメージや思考に向かってだますこと!

「わたしは食べても太らないから大丈夫♪」

「食べても消化するのが早いから太らない!」

「おなかいっぱいで満足!」

と口に出して言ってみることです。

えっ、これだけ!?と思うかもしれませんが、十分に効果あり!

何度も繰り返し口にすることで、脳は騙され「そういう状態なんだ」

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