ビューティ情報『気になるプニプニを引き締めたい!部位別引き締めエクササイズ5選』

2018年4月6日 21:00

気になるプニプニを引き締めたい!部位別引き締めエクササイズ5選

目次

・ノースリーブが似合う腕を目指して!
・目指すのは引き締まった腹筋女子!
・スラリと伸びた足を目指してエクササイズ!
気になるプニプニを引き締めたい!部位別引き締めエクササイズ5選


ノースリーブが似合う腕を目指して!

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二の腕は体の中でも痩せにくい部分です。

食事制限でお腹まわりをスッキリさせても、二の腕を細くするのは難しいと感じている方も多いと思います。
逆に、運動を行うことで効果を感じやすい部分でもあるので、毎日のエクササイズでノースリーブが似合うほっそり腕を目指しましょう!

・ダンベルフレンチプレスでエクササイズ{{reference_image:156255}}
フレンチプレスは、腕の裏側のプニプニ部分にアプローチするエクササイズです。

ダンベルの重さは、最初は1~2kgの軽めで始めましょう。

<やり方>

①真っすぐ立ち、ダンベルを頭の後ろに構えます。
②腕を伸ばして、ダンベルを高い位置に持ち上げます。

上下運動際に、肘の位置がぶれないように注意しましょう。また、勢いを付けずに、ゆっくりと行うのがポイントです。
上下往復を1回として、15回~20回を両腕行います。

・タオルを使った二の腕エクササイズ{{reference_image:156266}}
フェイスタオル1枚があればできる二の腕エクササイズです。

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