ビューティ情報『運動嫌いさんもトライ!スクワットで桃尻をGETしよう♡』

運動嫌いさんもトライ!スクワットで桃尻をGETしよう♡

2018年4月17日 17:00
 

目次

・ヒップアップにはスクワットが効果的!
・ヒップアップだけじゃない!スクワットがもたらす嬉しい効果♡  
・ヒップアップに効果的なスクワットのやり方
運動嫌いさんもトライ!スクワットで桃尻をGETしよう♡


ヒップアップにはスクワットが効果的!

運動嫌いさんもトライ!スクワットで桃尻をGETしよう♡
g-stockstudio/Shutterstock.com
ぷりっと上がったまぁるいお尻は女子の憧れ♡

海外女子には「ベルフィー」というお尻の自撮りが流行っていて、インスタなどでもよく見かけますよね。そんな海外女子のようなキュッと上がった美尻に近づくには「スクワット」が効果的なんです。

足が太くなってしまいそうで不安という方もいらっしゃるようですが、アスリートのようにハードな筋トレをこなさない限り足がムキムキになってしまうことはないのでご安心を!

ヒップアップだけじゃない!スクワットがもたらす嬉しい効果♡  

運動嫌いさんもトライ!スクワットで桃尻をGETしよう♡
non5371 @non5371
全身のなかでも大きな筋肉だと言われている太もも。スクワットはそんな太ももの筋肉を鍛えることができるので、筋肉量を効率よくアップさせることができます。

筋肉量が増えると基礎代謝が上がって痩せやすい身体になるので、スクワットをすることで体を引き締めながらダイエット効果を得ることができます。

また、血液のポンプとなるふくらはぎの筋肉が鍛えられることで血行不良が改善され、肩こりや冷え性、むくみの改善に繋がります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.