ビューティ情報『毎日大さじ1杯のお酢ダイエット♪飲むだけで内臓脂肪を減らすってホント!?』

2018年5月20日 17:00

毎日大さじ1杯のお酢ダイエット♪飲むだけで内臓脂肪を減らすってホント!?

のやり方はとっても簡単です。

普段の食生活に大さじ1~2杯のお酢を取り入れるだけ。

ただし、お酢には食欲増進効果があります。

食前に摂ると食べ過ぎてしまう心配もありますよ!

食事中または食後に摂取することをおすすめします。

そのまま飲んだり、空腹時に飲むと胃や食道に負担をかけてしまうこともありますので、食事に混ぜる・ドリンクタイプのお酢を取り入れるなど、工夫してダイエットに挑戦してみてください♪

3.お酢の選び方

毎日大さじ1杯のお酢ダイエット♪飲むだけで内臓脂肪を減らすってホント!?
focal point/Shutterstock.com

お酢には、黒酢・米酢・香酢など様々な種類があります。

どの種類を選んでもOKなのですが、よりおすすめなのは「黒酢」です。黒酢はアミノ酸を豊富に含み、酸味・香りもまろやかに作られているため、飲みやすさもピカイチです。

ドリンク用に作られたお酢はジュース感覚で取り入れられますので、美味しく無理のないお酢ダイエットを求める方にぴったりですよ♪

4.「お酢ダイエット」にぴったり♡おすすめ「お酢」ご紹介

・内堀醸造 臨醐山黒酢
毎日大さじ1杯のお酢ダイエット♪飲むだけで内臓脂肪を減らすってホント!?
kazoka/Shutterstock.com

※画像はイメージです。
<商品>
内堀醸造 臨醐山黒酢 900ml/1,000円(税抜)

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