ビューティ情報『まるで魔法♪メイクで簡単に作れるデカ目術で抜群に可愛いワタシになる!』

2016年10月2日 22:16

まるで魔法♪メイクで簡単に作れるデカ目術で抜群に可愛いワタシになる!

目次

・デカ目を作るカギはアイシャドウにあり!
・涙袋で縦幅を広げる
・アイラインの上手な引き方
・タイプ別アイラインの入れ方
まるで魔法♪メイクで簡単に作れるデカ目術で抜群に可愛いワタシになる!


デカ目を作るカギはアイシャドウにあり!

1.グラデーションのコツ

横にグラデーションを作ると目の横幅が、縦のグラデーションを作ると縦幅を大きく魅せることができます。

アイシャドウを塗るときは付属のチップを使うよりも、指や筆を使うと簡単にキレイなグラデーションを作ることができますよ。

奥二重の方や一重の方は目を開けるとアイシャドウが見えなくなってしまうこともありますが、伏し目になった時にも目元は意外に見られているもの。

丁寧に仕上げましょう!

・アイシャドウベースを塗ると発色感&モチUP!

・締め色→中間色→薄色の順で塗るとナチュラルな仕上がりに。

2.真ん中に光を集めるとクリっとまんまる目に♡

アイシャドウを塗り終わったら、瞼の中央に明るめのシャドウを指で乗せるだけ!

瞼の真ん中に光が集まるので、まんまるウルウルのデカ目になれちゃいます♡

涙袋で縦幅を広げる

下まぶたの二重ともいわれる涙袋。

涙袋があると目の幅もその分広く魅せてくれます。

目の縦幅が広がるので小顔効果も!

肌に馴染むカラーのアイシャドウを涙袋に塗っていくと涙袋が強調されます♪

物足りない方は涙袋の下に影をうっすらと入れると◎

やりすぎとただのクマになってしまうので注意!

アイラインの上手な引き方

瞼を指で軽く持ち上げてアイライナーを少しずつ動かしながらまつ毛の隙間を埋めるように引いていき、最後に目のフチを整えていくのが失敗しないコツ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.