ビューティ情報『みんなの憧れ♡石原さとみさん風メイクのポイント5つ』

2018年8月19日 21:00

みんなの憧れ♡石原さとみさん風メイクのポイント5つ

ぷっくりとしていてとてもかわいらしいですよね。

ピンクパールのアイシャドウをのせ、アイブロウペンシルでうっすらと影を作るとあら不思議!
ぷっくり涙袋の完成です!

ただあまり濃く書きすぎるとクマに見えてしまったりするので程々にやるようにしましょう。

眉毛は細く整える
みんなの憧れ♡石原さとみさん風メイクのポイント5つ
れな @rena___tokyo

次に重要となってくるのは眉毛です。
石原さとみさんの眉毛は基本的に細く、そして明るい色をしているのが特徴的です。

眉毛を整える時のポイントは2つ。

1つは目と並行に整えること。
そしてもう1つは眉尻は短くすること。この2点をきちんと覚えておくと、石原さとみさん風メイクに近づくことが出来ます。

アイブロウペンシルやアイブロウパウダーを使って描くと、ふんわりとしながらも綺麗な形の眉毛を描けるため、ぜひやってみてください。

アイラインはタレ目に沿って
みんなの憧れ♡石原さとみさん風メイクのポイント5つ
Non @pipi.n1230

石原さとみさんはタレ目が印象的ですが、実はアイラインはやや跳ね上げているのが特徴的です。

タレ目気味の人は跳ね上げても大丈夫ですが、それ以外の目の場合はキツイ印象を与えてしまうので、目に沿って細く描くと石原さとみさんっぽく見えます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.