ビューティ情報『コーヒー好き・妊婦さんに朗報♪ノンカフェインのたんぽぽコーヒーに注目してみて!』

2018年9月10日 12:00

コーヒー好き・妊婦さんに朗報♪ノンカフェインのたんぽぽコーヒーに注目してみて!

を期待することもできるんです。

なぜたんぽぽコーヒーが母乳に関わるのか。それは、「血行促進・冷え改善・老廃物排除効果」のおかげ。身体を温めて母乳の分泌を高め、老廃物を失くし、血液をサラサラにすることで質の高い母乳を作ることができるようになるんです。

また、母乳の栄養価を高めるビタミン・ミネラル・鉄分も豊富に含まれているので、妊婦さんにも授乳中のママにも「たんぽぽコーヒー」はおすすめなんです♪

たんぽぽコーヒーの美味しい飲み方

コーヒー好き・妊婦さんに朗報♪ノンカフェインのたんぽぽコーヒーに注目してみて!
igorsm8/Shutterstock.com

妊婦さんにも授乳中ママにもおすすめの「たんぽぽコーヒー」ですが、コーヒー感があまり感じられないという口コミもたくさん寄せられています。味に関する悪い口コミもありますが、飲み方をアレンジすれば、美味しく飲み続けることができますよ♪

おすすめは黒砂糖や豆乳を加えたアレンジ法。黒砂糖を加えれば、コクのある風味とまろやかさを引き立てることができ、豆乳を加えればソイラテを楽しむことができます。

美味しいオリジナルアレンジ法を見つけて、身体に嬉しい効果いっぱいの「たんぽぽコーヒー」を続けてみてくださいね♪

たんぽぽから焙煎された「たんぽぽコーヒー」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.