ビューティ情報『【春タイプ】パーソナルカラー別魅力を引き出すメイク方法は?  』

2018年10月16日 21:00

【春タイプ】パーソナルカラー別魅力を引き出すメイク方法は?  

目次

・あなたは自分のパーソナルカラー知ってる?
・春タイプのメイクは「透明感」がポイント
・ベースはツヤ肌で透き通るような透明感をプラス
・ツヤ感を引き出す、愛されアイメイク
・リップはぷるぷる瑞々しく仕上げて
【春タイプ】パーソナルカラー別魅力を引き出すメイク方法は?  


あなたは自分のパーソナルカラー知ってる?

【春タイプ】パーソナルカラー別魅力を引き出すメイク方法は?  
Lee @leestagram27

あなたは自分のパーソナルカラーをご存知ですか?

流行の色が自分にはなんだか似合わないという場合、それはあなたの肌色や目の色に合っていないからかもしれません。 雑誌で紹介されている色や流行っている色が自分に似合うとは限りませんよ。

パーソナルカラーを知るということは自分に一番似合う色を知るということ。

自分に合ったパーソナルカラーを肌につけることが出来れば、肌のくすみが消えて血色がよく見えたり、健康的に見えたり、また顔が引き締まって見える、優しく見えるなどの効果が期待できます。

自分色を知ってコスメを選べば、あなたはもっと輝くはず。

パーソナルカラーは季節の名前にちなんで「春夏秋冬」の4種類に分けられています。さらにイエベの人に似合う「春タイプ」「秋タイプ」とブルべの人に似合う「夏タイプ」「冬タイプ」の2種類に分けられます。

イエベの人の特徴は健康的な肌色をしており、腕の血管が緑に見え、手のひらがオレンジがかっている傾向にあります。日本人に一番多いタイプの肌色です。

ヘルシーで快活なタイプのイエベの人は暖色系のカラーが良く似合うと言われています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.