ビューティ情報『プロ監修♡大人顔さんのメイクポイントとは?』

2018年11月12日 22:15

プロ監修♡大人顔さんのメイクポイントとは?

目次

・「大人顔さん」の特徴とは?
・大人顔さんのメイクポイントその① アイメイクはナチュラルに
・大人顔さんのメイクポイントその②ふんわりチークで血色感アップ
・大人顔さんのメイクポイントその③ 透け感リップが手に入る!ティントリップがおすすめ♪
プロ監修♡大人顔さんのメイクポイントとは?


「大人顔さん」の特徴とは?

プロ監修♡大人顔さんのメイクポイントとは?
amr_0308 @amr_0308

落ち着いて見られる大人顔さんには、いくつかの共通点があります。
主な特徴は「面長・顔の下半分が長い・シャープな輪郭・顔のパーツが大きい・目幅が横に長い・眉が濃い・顔立ちがはっきりしている」など。

「老けて見られた」という経験を持つ人も多い大人顔さんですが、逆を返せば大人キレイを最大限に引き出せるのは、大人顔さんの強みです。

老け顔と言わせず、本物の「大人キレイ」に変身できるのは大人顔さんだけの特権!

ぜひ大人顔を活かしたメイク法をマスターしてみてくださいね♪

大人顔さんのメイクポイントその① アイメイクナチュラル

プロ監修♡大人顔さんのメイクポイントとは?
Saki @saki7905

はっきりとした顔立ちの多い大人顔さん。

濃いアイシャドウ・濃いアイラインをしてしまうと、老けて見られる原因になってしまいます。

入れる位置も、広めに入れてしまうと逆効果になります。

大人顔さんのアイメイクは「ナチュラル」がおすすめです。

アイシャドウは肌に馴染むベージュ・ブラウン・ゴールド・コーラル系をチョイス!

寒色系を使うとキツイ印象を与えてしまうこともあるため、ナチュラルカラーを選んでいきましょう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.