ビューティ情報『冬太りを撃退!「8時間ダイエット」で痩せ体質をGET』

2018年11月2日 22:00

冬太りを撃退!「8時間ダイエット」で痩せ体質をGET

目次

・「8時間ダイエット」とは?
・「8時間ダイエット」は本当に痩せられる?
・「朝食抜き」の人こそ8時間ダイエットにチャレンジ!
・8時間ダイエットで痩せられないときは?
冬太りを撃退!「8時間ダイエット」で痩せ体質をGET


「8時間ダイエット」とは?

冬太りを撃退!「8時間ダイエット」で痩せ体質をGET
BrAt82/Shutterstock.com

8時間ダイエットとは、「8時間の間に食事を終わらせる」というダイエット方法です。

例えば、朝食を8時に食べたら、夕食は16時までに終わらせるということ。

「仕事をしていて夕食を16時に摂るのなんて無理!」と言う人は、12時から20時までの8時間で実践してみてください。

残りの16時間は水分で済ませ、食事は摂らないよう徹底するのが8時間ダイエットの決まりになります。

「8時間ダイエット」は本当に痩せられる?

冬太りを撃退!「8時間ダイエット」で痩せ体質をGET
aijiro/Shutterstock.com

なぜ8時間以内に食事を終わらせることで、ダイエットをすることができるのでしょうか?

それは、16時間の「食べない時間」に秘密が隠されているようです。

朝昼晩の3食の他にも、ついつい間食やつまみ食いをしてしまうという人も多いのでは?1日に何度も間食をすれば、その間もずっと腸は働き続けることになってしまいます。

しかし、8時間ダイエットでは、食事をしない16時間の間、胃・腸などの消化器官をゆっくり休ませることができるんです。

消化器官を休ませることができれば、腸内環境を改善でき、体内の消化・吸収もスムーズに進んで、便秘・冷え・むくみなどの改善にもつなげることができるんですよ♪

また、「8時間の間だけ食事を摂取する」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.