ビューティ情報『堀北真希さんも実践!塩抜きダイエット♡』

2016年9月12日 09:01

堀北真希さんも実践!塩抜きダイエット♡

目次

・1.塩抜きダイエットは「塩分」を抜くだけ!
・2、塩抜きダイエットのやり方
・3、体重減少だけじゃない!塩抜きダイエットで得られる効果
堀北真希さんも実践!塩抜きダイエット♡


1.塩抜きダイエットは「塩分」を抜くだけ!

塩抜きダイエットは、その名の通り「塩分を抜く」ダイエット方法です。

現代人の多くは塩分をたくさん摂取している傾向があります。

塩分の摂りすぎは、むくみや体脂肪を増やす素。その塩分を抜くことで、一気にむくみ改善・脂肪の燃焼を促すことができるんです!

塩抜きダイエットを実践した人の中には「3日で効果が出た!」という口コミもあるとのこと。

即効性のある塩抜きダイエットのやり方を詳しくご紹介しましょう!

2、塩抜きダイエットのやり方

やり方はとっても簡単です!

ただ塩を3日間抜けばいいだけ。

3日間完全に塩分を控えるためには外食はNGです。

3日間塩分をとらない食生活を送れる日を選んで実践してみて下さい。

もちろん加工食品もお菓子もNG!

料理を作るときも塩はもちろん、しょうゆやみそなどの塩分がある調味料も一切使わないでくださいね。

この時積極的に摂取してほしいのが「ほうれん草やパセリ」。

この2つには塩分を排出する働きのあるカリウムがたくさん含まれています。

果物やその他の野菜にもカリウムが含まれていますので、3日間は野菜・果物中心の食生活にしていきましょう!

おすすめの味付けはレモン汁や昆布・魚などのだし、酢、ニンニク・ショウガなど。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.