ビューティ情報『動画でチェック!基本の「眉の描き方」をマスターしましょ♡』

2018年11月29日 21:45

動画でチェック!基本の「眉の描き方」をマスターしましょ♡

目次

・大人メイクの基本♡平行眉の描き方
・垢抜けメイクを実現♡アーチ眉の描き方
・おすすめアイブロウご紹介♡
動画でチェック!基本の「眉の描き方」をマスターしましょ♡


大人メイクの基本♡平行眉の描き方

大人メイクやナチュラルメイクの基本となる「平行眉」。

「トレンドになっているけど、描き方がわからない」という人も多いはずです。そんなあなたに「平行眉の描き方」をお教え致しましょう!

まずはパウダーアイブロウのダークブラウンをチョイスし、黒目の上の位置から毛を1本1本描き足すようにアイブロウをのせていきます。

眉頭・眉尻は、先ほどのダークブラウンよりやや明るめのトーンをチョイス。眉頭・眉尻も1本1本丁寧に描き足していきましょう。

全体を書き終えたら、眉マスカラを使い、毛流れを整えながら自然なカラーリングを行っていきます。

「ナチュラルだけど存在感のある眉」が、平行眉を描くときのポイントです。

垢抜けメイクを実現♡アーチ眉の描き方

アーチ眉は、垢抜けメイクの基本!アーチ眉の描き方もマスターしてみてくださいね♪

まずは明るめのブラウンをとり、ブラシを細かく動かしながら眉全体を描いていきます。眉尻に色を足すときは、先ほどのカラーよりやや暗めのトーンをチョイス。

全体を描き終えたら、眉マスカラで毛流れを整え、カラーリングを行います。明るいカラーで描くことで、より抜け感を表現することができますので、平行眉の時よりも明るいブラウンをチョイスしていきましょう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.