ビューティ情報『冬にぴったりのネイルデザイン♡「セルフ」でチャレンジしてみましょ♡』

2018年12月6日 20:00

冬にぴったりのネイルデザイン♡「セルフ」でチャレンジしてみましょ♡

目次

・動画でチェック!マニキュアの基本の塗り方をマスター
・トレンド♡チェックネイルにもチャレンジ!
・セルフデザインの参考に♡冬におすすめデザインネイル
冬にぴったりのネイルデザイン♡「セルフ」でチャレンジしてみましょ♡


動画でチェック!マニキュアの基本の塗り方をマスター

どんなセルフネイルでもマニキュアを塗ることから始まります。

色ムラができてしまわないよう、基本をしっかりおさらいしておきましょうね!

まずは爪全体にベースコートを塗り、しっかり乾かしておきます。

ベースコートが乾いたらネイルポリッシュに移りましょう。

ポリッシュはやや多めにとり、爪の根元にのせていきます。

このときキューティクルラインが見えるよう、爪を少し押さえます。

そして、キューティクルラインにそってポリッシュを塗っていきましょう。

筆は爪先に向かって一定方向に動かし、全体を塗り終えたら爪先にも色を載せます。

完全に乾いたらトップコートをたっぷり塗り完成です。

トレンド♡チェックネイルにもチャレンジ!

マニキュアの塗り方をマスターしたら、デザインネイルにもチャレンジしてみてくださいね。

冬のトレンド「チェック柄」をネイルにも取り入れてみてはいかがでしょうか。

まず、基本の塗り方に沿ってベースカラーを二度塗りします。

乾かしている間にアクリル絵の具3色を取り出しておきましょう。

動画では「ピンク・ブルー・ゴールド」

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.