ビューティ情報『プリンセスヘアは「編みおろし」でチャレンジ♡編みおろし系アレンジ』

2018年12月6日 21:30

プリンセスヘアは「編みおろし」でチャレンジ♡編みおろし系アレンジ

目次

・ゆるふわ可愛い♡三つ編み編みおろし
・ねじって簡単♪三つ編み編みおろしパートⅡ
・上級アレンジに見える!フィッシュボーン編みおろし
プリンセスヘアは「編みおろし」でチャレンジ♡編みおろし系アレンジ


ゆるふわ可愛い♡三つ編み編みおろし

難しそうに見える編みおろしアレンジですが、コツを覚えれば簡単♪

「三つ編み」がベースなので、ヘアアレンジが苦手な方でも挑戦することができるはずです。

早速やり方をチェックしていきましょう!

まず、両サイドの髪で細く三つ編みを作り、編み目を軽くほぐしていきます。

2本の三つ編みを後ろに持っていき、1つにまとめたら残りの毛束すべてで三つ編みを作っていきます。

髪が長い場合は三つ編みをサイドにもってきてもOKです。

毛先まで三つ編みを作ってゴムでとめたら、編み目、トップの髪を少し崩し、ゆるふわ感を出して完成です。

3本の三つ編みだけでとってもキュートな編みおろしヘアができました♡

フェミニンスタイルにもぴったりなのに、アレンジはとっても簡単ですよね!

ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

ねじって簡単♪三つ編み編みおろしパートⅡ

こちらも三つ編みを使った編みおろしヘアです。

先ほどの編みおろしよりももっと簡単にできますよ♪

ヘアアクセも加えて可愛く仕上げてみてくださいね!
まず両サイドの髪を多めにとり、それぞれの髪をくるくるとねじって後ろで1つにまとめます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.