ビューティ情報『眉革命は40代から!アラフォー眉メイクの注意点とポイント』

眉革命は40代から!アラフォー眉メイクの注意点とポイント

2018年5月9日 20:15
 

目次

・若い頃とは違います。40代向け「眉メイク」注意点
・40代の眉メイクポイント1:眉山は下げ気味を意識する
・40代の眉メイクポイント2:眉カット、眉毛抜きは程々に
眉革命は40代から!アラフォー眉メイクの注意点とポイント


若い頃とは違います。40代向け「眉メイク」注意点

リップやアイメイクには力を入れていても、眉は適当…という方も多いようですが、眉は「顔の第一印象を決める」と言われるほど大切なポイントなんです!

眉が変わらないと、どんなに高いコスメを購入しても印象は変わらないでしょう。

トレンドを取り入れてても、眉は20代や30代のままという方は要注意。

どんなに他のパーツに力を入れても眉を変えない限り、「古くさい」メイクのままに…。

1.自分の骨格に似合う眉を探す
眉革命は40代から!アラフォー眉メイクの注意点とポイント
Miho @mhpitty
芸能人やモデルの○○風眉…が誰にでも通用するのは20代までだと思って下さい。

もちろん真似をしたいとい好奇心は良いと思いますが、バランスが取れてこそのメイクなのです。

自分で無い別人の眉をそのまま真似しても、その人とは骨格自体が絶対に違います。

その骨格を無視して引いた眉というのは、誰が見ても違和感を感じてしまうものなのです。

若い頃は流行そのままでもよかったかもしれませんが、40代ではそうもいかなくなってきます。しっかり自分の骨格を知り、どんな眉が似合うのかを探していくのが第一歩となります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.