ビューティ情報『新年会後の切り替えで太りづらい体に!気をつけたいこと4つ』

2019年1月12日 22:30

新年会後の切り替えで太りづらい体に!気をつけたいこと4つ

目次

・今日からできる!飲み会が続いても気を付けたいこと 
・たった4つだけ!これを気をつければカラダが変わる?!
新年会後の切り替えで太りづらい体に!気をつけたいこと4つ


今日からできる!飲み会が続いても気を付けたいこと 

新年会後の切り替えで太りづらい体に!気をつけたいこと4つ
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飲み会と言えば、居酒屋や自宅でのホームパーティーで美味しい料理を食べる機会が多いですが、お酒も実はカロリーが高いため飲み過ぎてしまうとすぐに太ってしまいます。


しかし、つい食べ過ぎてしまった後でも4つのことに気を付ければ太りづらい体へと導くことができます。

今回は、すぐに実践できる太りづらくするコツをご紹介します。

たった4つだけ!これを気をつければカラダが変わる?!

気を付けたいこと①飲み会の翌日の朝は温かいものを摂る
新年会後の切り替えで太りづらい体に!気をつけたいこと4つ
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飲み会の翌日の朝には、温かい飲み物やスープを飲んで内臓を温めてあげましょう。内臓を温めることで、新陳代謝が向上してカロリーを効率よく消化することができます。

そうすることで太りにくくなることはもちろん、血流が体のすみずみにまで行き届き、美肌にも効果的です。

気を付けたいこと②食べる順番を意識しよう
新年会後の切り替えで太りづらい体に!気をつけたいこと4つ
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太りにくい体にするにはまず、炭水化物は少なめにしましょう。

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