ビューティ情報『お正月太りはコレで改善!お正月太りを撃退する方法』

2019年1月9日 23:00

お正月太りはコレで改善!お正月太りを撃退する方法

目次

・1. 食生活を見直し1月中には元の体重まで戻す!
・2.冷え解消で代謝もアップさせること
・3.運動不足を簡単エクササイズで解消しましょう
お正月太りはコレで改善!お正月太りを撃退する方法


1. 食生活を見直し1月中には元の体重まで戻す!

お正月太りはコレで改善!お正月太りを撃退する方法
Foxys Forest Manufacture/Shutterstock.com

お正月についてしまった脂肪分。

体についた脂肪は時間が経つにつれ、どんどん落ちにくくなっていきます。

余分な脂肪を落とすために体内リズムをしっかり整え、規則正しい生活に戻していきましょうね!
体重を一気に戻したいがために「何も食べない」といった無理なダイエットに挑戦する方もいます。

しかし、この方法は逆効果。過激なダイエットはリバウンドのモトです。

それよりも低カロリー&野菜中心の食生活で3食きちんと摂取した方が、痩せやすい身体をGETできることができるんですよ♪

1月中には元の体重に戻せるよう、栄養たっぷりの食生活&規則正しい生活を継続していってください。

よりダイエット効果を高めたいときは「1食置き換えダイエット」にチャレンジするのもGOOD。

酵素ドリンクやダイエットスムージーで夕食置き換えダイエットにチャレンジすれば、あっという間に元の体重まで戻すことができるかもしれません。

2.冷え解消で代謝もアップさせること

お正月太りはコレで改善!お正月太りを撃退する方法
Alena Ozerova/Shutterstock.com

お正月太りの原因は暴飲暴食だけではありません。

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