ビューティ情報『鼻と喉の乾燥が辛い!潤いをキープするケア用品5選』

2019年1月24日 22:00

鼻と喉の乾燥が辛い!潤いをキープするケア用品5選

肌に優しく、保温性のあるシルクを使うことで唇や喉の乾燥対策をするマスク。
鼻からあごまで覆えることでずれづらく、また長さ調整できる耳紐で朝まで快適に過ごせます。

さらにポーチまで付属しているので、旅行や帰省にも清潔に持ち運ぶことができます。
ピンク、キナリ、パープルと選べる3色も嬉しいですね。

カロリーが気になる方にも!レモン果汁がぎゅっと詰まったのど飴

鼻と喉の乾燥が辛い!潤いをキープするケア用品5選
instagram @xh9nxx

<商品>
ノーベル製菓 VC-3000のど飴 スティックタイプ/オープン価格
1本にレモン果汁150個分のビタミンCと12種類の配合ハーブなどが配合されたのど飴。
すーっとするレモン味は風邪のときでも美味しく食べられます。
ノンシュガーなのでカロリーが気になる方も罪悪感を抑えられます♡

のど飴といえばこれ!ハーブエキスたっぷりのすっきりするのど飴

鼻と喉の乾燥が辛い!潤いをキープするケア用品5選
instagram @eriguccixx88

<商品>
龍角散 龍角散ののどすっきり飴 /オープン価格

喉のために食べたい飴といえば龍角散を思い浮かべる方も多いのでは?
超微粒子のハーブパウダーや19種類のハーブエキス配合で、リフレッシュできるすっきり感を楽しめます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.