ビューティ情報『【眉毛の特徴別】顔が一気に垢抜ける♡お似合い眉の作り方』

2019年5月24日 07:00

【眉毛の特徴別】顔が一気に垢抜ける♡お似合い眉の作り方

またこの時使用するアイテムは、髪色と同色のペンシルか少しだけ濃くても大丈夫です。

髪色より明るい色を使用すると、凛とした印象がなくなってしまいます。

しかしながら、2019年は濃い眉が流行っていないので、あくまでもナチュラルに見えるように描くことを意識して下さい。

こちらも最後に眉マスカラで全体のカラーバランスを整えましょう。

髪をカラーリングをしている方は、眉色を統一しないとだらしない印象を与えてしまうので注意して下さい。

【アクティブ系】元気な印象を与えるなら眉の頂点と眉尻は平行に!

【眉毛の特徴別】顔が一気に垢抜ける♡お似合い眉の作り方
菅谷昌央 @masaosugaya
元気でハツラツとしたイメージを与えたい方は眉をできるだけナチュラルに描き、眉の下部を平行にし、眉の上部は丸眉を意識してストレート型にしましょう!

多少元気がなくて俯きがちでも、上を向いているような元気な印象を与えることができます。

使用するアイテムは、髪色よりワントーン明るいパウダーとペンシルを併用しましょう。

眉頭から眉の頂点に掛けてはパウダーで隙間を埋めるように色を入れ、眉の頂点から眉尻に掛けてはデッサンのようにペンシルでサッサッと色付けをしましょう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.