ビューティ情報『【眉毛の特徴別】顔が一気に垢抜ける♡お似合い眉の作り方』

2019年5月24日 07:00

【眉毛の特徴別】顔が一気に垢抜ける♡お似合い眉の作り方

黒目の上の部分だけ少し濃く描くと目が大きく見えますよ♡

仕上げに眉頭の下部から眉の頂点の上部に掛けてハイライトを入れると、顔の上部に視線を集中させることができるので、元気な印象を与えることができます。

眉マスカラについては、やはり使用した方が良いでしょう。

眉マスカラを使えば顔全体に統一感が出るのでキレイな印象を与えることができますが、このタイプは元気な印象を与えることを目的としています。

作りすぎない方がいいですね。

そのため、多少眉に隙があると人当りが良く、とっつきやすい印象が作れますよ☆

あなたが好みとする眉タイプは見つかりましたか?

眉はキレイに描くことだけが魅力ではありません。

今日なりたい顔・明日なりたい顔とどんな自分になりたいかで眉作りを意識すると顔が一気に垢抜け♡

いくつになっても、女の子は毎日可愛いが作れちゃいます♪

<監修者情報>

【カシワバマリコ】

【眉毛の特徴別】顔が一気に垢抜ける♡お似合い眉の作り方
監修者情報

felicita.cosmetic 代表

ビューティーアドバイザー

札幌生まれ。

学生時代から美容が大好きで、沢山のコスメを試し「何歳になっても綺麗でいられる女性になる」という決意から、さらに美を追求するように。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.