ビューティ情報『CHANEL「キャトル」vs Dior「サンク」!デパコス最高峰アイシャドウはどっちがおすすめ?』

2019年4月23日 22:00

CHANEL「キャトル」vs Dior「サンク」!デパコス最高峰アイシャドウはどっちがおすすめ?

カラーの持ちも良いので、付けたままのカラーが長持ちするのも魅力です。

カラー展開は落ち着いた通常使い出来るものから、フォーマルな場にも相応しい華やかカラーもあるので、場所によって使い分けるのもおすすめの使い方です♪

どっちのアイシャドウも魅力的!選び方の基準♪

CHANEL「キャトル」vs Dior「サンク」!デパコス最高峰アイシャドウはどっちがおすすめ?
Mari @mari_loves_beauty

シャネルとディオール、どちらのアイシャドウも魅力的ですよね!最後に選び方の基準をご紹介します♪

まず発色ですが、さすがに一流デパコスだけあって、どちらも素晴らしく良いです。ただカラーの展開がディオールの方がハッキリしたものが揃っています。なので、ナチュラルで自然な目元を演出したい方はシャネル、ビビットカラーもパキッと発色させたい方はディオールを選ぶのがおすすめです。

そしてシャネルは4色展開なのに対し、ディオールは5色展開。Diorは5色のカラーの質感が違うので、様々なメイクバリエーションが楽しめます。

ですがアイメイクが苦手な人はその違いに苦戦するかもしれません。アイメイク上級者はディオール、初心者の方はシャネルの方が使いやすいかもしれません。

自然な色味で目の立体感を演出したい方はシャネル、カラーと質感の違いでアイメイクのバリエーションを楽しみたい方はディオールを選ぶと良いですよ♪

いかがでしたか?デパコス代表のCHANELとDiorの代表アイシャドウ、それぞれの魅力をお伝えしました♪それぞれのシャドウを使いこなして魅惑的な目元を演出して下さいね!
この記事もおすすめ

*おすすめヘアアレンジ*


新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.